人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 2

予定通り7時過ぎにホテルを出発!全く土地勘の無い東京でしたが、
事前に調べると集合場所から3キロの好立地でした で20分ほどで難なく到着
しました。参加人数1.200名強、自転車(人)だらけです。
東京 2_c0132901_19414571.jpg

20人ごとの出発なので、かなり時間がかかります
東京 2_c0132901_19451592.jpg

そして凄い自転車の渋滞!その横を車がスイスイ!普段と逆ですね。
東京 2_c0132901_19471860.jpg

ん~東京らしい風景
東京 2_c0132901_19482795.jpg

皇居の近くかな?車両規制したサイクリングロードを走りました。
東京 2_c0132901_19503079.jpg

終了後はちょっとおしゃれして(?)ミズタニ自転車主催のパーティーに参加しました
自転車と一緒にプロのカメラマンに撮影していただきました。出来上がりが楽しみです。
東京 2_c0132901_1953025.jpg

そしてそのままの格好で東京自転車散歩!ライターのY本氏に案内していただきました。
迎賓館の前での1枚、かなり怪しいです...

その後一旦ホテルに戻り、再合流して夜の街に... ビールと魚料理を堪能しました。

翌日朝の飛行機で無事帰岡しました。 あ~楽しかった!    終り
by farmbike | 2009-04-24 20:00 | お遊び


<< 納車! 東京 >>