人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユル乗り

週末納車の組み立てが一段落した今朝、ぷらっと走ってきました
ユル乗り_c0132901_19224288.jpg

のんびり走りたかったのでアップハンドル仕様のサーリークロスチェックでGO!
ユル乗り_c0132901_19225473.jpg

最近お気に入りの河川敷の道は一部未舗装ですが、35Cのタイヤ
を履いているので問題ありません 乗り心地もGOOD!
ユル乗り_c0132901_1923719.jpg

速く走る為だけが自転車の楽しみ方ではありません
ドロップハンドルと違って視界が広いので気持ちいいです
ユル乗り_c0132901_19231845.jpg

パン買って
ユル乗り_c0132901_19232961.jpg

休憩所で朝食です
走行距離はだいたい20キロちょっと(!) 休憩含めて2時間ほどの
ショートトリップ(と言えるのか?)でした 

ユル乗り_c0132901_19234430.jpg

最近出版された山本修二氏の自転車遊びの本 ”スポーツ自転車でまた走ろう”
これから始めたいと思っている大人の方に読んでいただきたい1冊です
ロードレーサーで速く走る事に疲れてしまった方も是非!
山本修二氏のHPは こちら です

クリアランスセール 明日19:00までになります
よろしくお願いします
by farmbike | 2015-10-11 19:48 | サーリー


<< 納車! 新デザイン >>