人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングテール化

今日は第46回おはようサイクリング県民大会のお手伝いをしてきました
ロングテール化_c0132901_19160826.jpg
















酒津公園で開会式の後、倉敷大橋、船穂を抜けて小田川沿いを西へ
ロングテール化_c0132901_19161840.jpg
















備中呉妹駅桜公園で休憩
ロングテール化_c0132901_19162782.jpg
















真備公園で昼食 柳井原経由で帰りました
私はコースリーダーの1組で先頭組の先頭を走らせていただきました
時速15㎞で走るように言われていたので死守(!)しましたが
参加者のロード率が思ったより多く低速域での走行が
キツそうでした(そんな低速で走るように設計されていないため)
ちなみに帰路はもう少し速く走るように指示があったので
18㎞前後で走りました(あまり変わらないか...)
事故も無く無事サイクリングイベントが出来ました
ロングテール化_c0132901_19264895.jpg
















ロングテール化_c0132901_19265934.jpg
















店に戻ってお仕事開始!
使っていないMTBをロングテール化
とりあえず合体まで完了
エキストラサイクルのLEAPなら29インチもO.Kです!

明日11月4日(土)は12:00~21:00の通常営業です
よろしくお願いします



by farmbike | 2017-11-03 19:38 | ロングテールバイク


<< 45NRTH NEWグローブ入荷! 2018 ブロンプトンブラック... >>