人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ

昨日のハードスケジュールでちょっとお疲れモードです。
今朝は9時過ぎから極秘の打ち合わせ(!)で某事務所へ出向き
その足で申請していたパスポートを取りに市役所へ行ってきました。
最初が5年、2回目が10年なので、初渡米してからもう15年がたちました。
毎年行かせてもらっていますが、かなり刺激になっています。毎年行かないと
見えてこない所もあります。
今年も9月23日から行かせていただきますが、あらたな刺激を求めて帰りに
寄り道するつもりです。はっきりしたらご連絡します。(何日休むかという話です...)

画像は店の奥の部屋に無理やり入れたベビーベッドの中で寝るわが子です
疲れ_c0132901_20413426.jpg

本日無事1歳になりました!!
by farmbike | 2007-09-05 20:42 | 親バカ


<< 入手 定休日ですが... >>