カテゴリ:お客さん( 4 )

ワンちゃん専用バッグ

先日BD-1にリクセンカウルのドギーを付けた
F氏がワンちゃんとご来店!
c0132901_20162864.jpg

以前はフロントバスケット(リクセンカウル ショッパー)に
ワンちゃんを入れていたそうですが、飛び出して危なかった事
があって、何か良い方法がないかとご来店いただきました。
c0132901_20192711.jpg

バッグは後ろに装着したので、ハンドルも取られず快適だとか
ワンちゃん用に設計されているので、飛び出し防止の
ハーネスも付いています。
さて乗り心地はいかがですか?
(犬だけにワンだふる...  失礼しました)
by farmbike | 2011-11-17 20:25 | お客さん

チーム

今朝も新店で打合せでした。
この一週間でほぼ完成で、予定通り月末の引き渡し
になりそうです。
c0132901_18524824.jpg

サーリー乗りチーム(?)のお客さんと、あと数日
でお別れの店の前でパチリ!

1月26日(火)定休日、27日(水)は臨時休業します
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-01-24 18:58 | お客さん

いただきました

以前サーリーロングホールトラッカーを買っていただいたお客さんにワインを
いただきました。
コノスル ”ピノ・ノアール コンバージョン” と言う赤ワイン(フルボディー)で
嬉しいことに(?)ラベルの絵が自転車なのです!
由来は ”ラベルの自転車は、毎日畑へとペダルをこいでいく農夫達のシンボル”
だそうです。
ちょっともったいないので(?)、しばらく展示しておきます。ありがとうございました!
c0132901_1814467.jpg

自転車のラベルですが、飲酒運転は厳禁です!
by farmbike | 2007-12-16 18:16 | お客さん

たまごを1日2個食べよう!!

たまごニコニコ大作戦!! 『日本縦断チャリの旅』 を行っている 
たまごかけごはん伝道師 ”じょ兄” (もちろん本名ではありません...)さんが旅の途中に
寄ってくれました。
たまごのすばらしさを伝えるため、各地でイベントをやりながら日本縦断しています。

縁あって”じょ兄”さんの自転車を組ませていただきました!
自転車を選ぶ時に出された条件は ”黄色” そうです、たまごの色です。結局選んだ
のがサーリークロスチェックのフレームを黄色に塗り替えたスペシャルマシーン(?)でした。
今日聞いた限りではこれまで大きなトラブルも無いそうでホッとしました。

倉敷の方なので2週間ほど滞在するそうで、その間に自転車のメンテナンスも行います。
あと週末にはたまごのイベントもあるそうです。

c0132901_19363368.jpg


写真後列右より2人目が じょ兄” さんで後の方は伴走の方々です

旅日記はブログで公開されています
http://tamaniko.cocolog-nifty.com/blog/
旅の後半戦頑張って下さい!!
by farmbike | 2007-10-04 19:43 | お客さん