「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:タルタルーガ( 26 )

タイプF 納車!

タルタルーガ タイプF を納車しました!
c0132901_2211240.jpg

セミリカンベントタイプの独特なフォルム&乗車姿勢に人気急上昇中!!
視界が広い”自転車のオープンカー” です 
”全く飛ばす気にならない” ゆっくり走る事の楽しさを教えてくれる1台です
c0132901_22111854.jpg

アルミ削り出しの砲弾型ライト(USB充電式!)を取り付けました 
c0132901_22163248.jpg

オーナーの指示で背もたれの後ろにリクセンカウルのマッチバックを取り付けました
この位置いいですね~ 自分のFにも付けようかな (注 要加工です)
理想のFだと喜んでいただきました
ありがとうございました

明日は火曜定休日です 
by farmbike | 2016-12-12 22:22 | タルタルーガ

タルタルーガ 試乗会 2日目

タルタルーガ試乗会 2日目 無事終了しました
c0132901_18445462.jpg

試乗会の前に吉松氏と一緒にサイクリング行ってきました
里庄駅集合なので倉敷駅より輪行で向かいました
c0132901_18451150.jpg

自走組、地元組(!)と里庄駅で合流
c0132901_18452399.jpg

目的地は笠岡ベイファームです
c0132901_18453930.jpg

神島の橋を渡って
c0132901_18455175.jpg

ベイファーム着 コスモス満開!
c0132901_18461595.jpg

かさおか太陽の広場を抜けて最後は
c0132901_18463083.jpg

笠岡ラーメンでフィニッシュ!

昼からの試乗会も好評でした  ご参加の方お疲れ様でした!
by farmbike | 2016-10-30 18:53 | タルタルーガ

タルタルーガ 試乗会開催中!!

タルタルーガ 試乗会 1日目 無事終了しました!
c0132901_19294089.jpg

デザイナーの吉松氏も来店 この方がこんなに楽しい自転車を作りました
タルタルーガについて一番詳しい人(!)です 何でも質問して下さい
ご意見、ご感想なども是非!
c0132901_19295084.jpg

明日も13:00~17:00 までやってます
(店は通常営業 12:00~1900 日祝時間で営業します)
奮ってご参加下さい


秋のタルタルーガ店頭試乗会開催!!

  色々使える大人のツーリングバイク ”タルタルーガ” 
 その多用途な使い道に気になっている方も多いはず...
 そこで今回、秋のタルタルーガ試乗会(!) 開催決定!!
 乗り心地、使い方を体感して下さい

タルタルーガ HP は こちら
 をご覧下さい  ワクワクする2モデルです!

 試乗可能モデル
 タイプ F
 タイプ S GT
 タイプ S DX

 10月29日(土)  13:00~17:00
     30日(日)  13:00~17:00

 FARM 店頭にて行います
 予約不要、参加費は無料です
 (運転免許証等の身分証明証をご持参下さい)

 両日ともタルタルーガのデザイナー 吉松氏が来店
 直接説明、質問に答えます 熱く語っていただきましょう!!

 御来店お待ちしています
by farmbike | 2016-10-29 19:40 | タルタルーガ

タイプF でサイクリング

今日は定休日 雨の予報がみごとに外れて結構いい天気!
と言う事で(?)タルタルーガ タイプFでサイクリングに行ってきました!
c0132901_17341277.jpg

子供を保育園へ送り届けた後は夕方まで久々のフリータイム(!)
時間的に行ける範囲で気持ち良く走れる場所にと選んだのは
しまなみ海道の生口島です
一周約23㎞でキツい坂道も無く、サイクリングルートを外れる東側は
車もほとんど通らないと のんびりタイプFで走るにはうってつけの道なのです
c0132901_17342479.jpg

高速道路を使って1時間ちょっとで観光用の無料駐車場へ到着です
c0132901_1735033.jpg

雨予報が嘘のような良い天気!
c0132901_17351823.jpg

多々羅大橋が見えてきました
セミリカンベントのタイプFは足つき性が良いので跨ったままでの
写真撮影もカンタンに出来ます
c0132901_17353259.jpg
c0132901_17354784.jpg

道に標されたブルーのライン通りに走ると迷う事はありません
c0132901_17365052.jpg

半周して生口橋です
c0132901_17371441.jpg

ゴール手前、瀬戸田の ”しおまち商店街” です
c0132901_17373141.jpg

ゆっくり走って休憩&撮影をしながら2時間弱で一周しました
ガンバってないので(!)疲れもほぼありません
あえてGパンにロンTの普段着で走ったのですが、心配していた
お尻の痛みも全く無かったです
車に積み込み、時間があったので帰りに尾道駅周辺もブラブラしました
c0132901_17374432.jpg

ONOMICHI U2
c0132901_1738184.jpg

商店街を通って尾道ラーメン食べて帰りました
尾道の街もタルタルーガ タイプF 似合いますね

計30㎞ほどのタイプFでのサイクリングでしたが
視界が広いので、いままで何度も通った事のある道なのに新鮮な風景でした
さすが自転車のオープンカー 空も広い(!) 全く飛ばす気にさせない(ほめ言葉です)
このポジションはプラプラ走るには最高ですね 
これ1台で自転車の遊びがすべて出来るとは言いませんが、1台持っていると
確実に自転車遊びの幅が広がって幸せな気分になれますよ!

タルタルーガ HP は こちら です

そしてこの週末 10月29日(土)、30日(日)は
タルタルーガ試乗会!!
タルタルーガ タイプF、 タイプS GT、 タイプDX に試乗出来ます
デザイナーの吉松氏も来店して開催します
詳しくは こちら をご覧下さい
by farmbike | 2016-10-25 18:40 | タルタルーガ

タルタルーガ試乗会 開催!!

タルタルーガ試乗会開催!!
 2016年10月29日(土)、30日(日)
c0132901_2042392.jpg

自転車のオープンカー  タイプF
c0132901_206368.jpg

春のミニベロ合同試乗会の画像

 色々使える大人のツーリングバイク ”タルタルーガ” 
 その多用途な使い道に気になっている方も多いはず...
 そこで今回、秋のタルタルーガ試乗会(!) 開催決定!!
 乗り心地、使い方を体感して下さい

タルタルーガ HP は こちら
 をご覧下さい  ワクワクする2モデルです!

 試乗可能モデル(予定)
 タイプ F
 タイプ S GT
 タイプ S DX

 10月29日(土)  13:00~17:00
     30日(日)  13:00~17:00

 FARM 店頭にて行います
 予約不要、参加費は無料です
 (運転免許証等の身分証明証をご持参下さい)

 両日ともタルタルーガのデザイナー 吉松氏が来店
 直接説明、質問に答えます 熱く語っていただきましょう!!

 御来店お待ちしています!!
by farmbike | 2016-10-21 20:15 | タルタルーガ

タイプ F (改)納車!

タルタルーガ タイプF を納車しました!
c0132901_1814565.jpg
c0132901_18158100.jpg
c0132901_18152192.jpg
c0132901_18153261.jpg

”自転車のオープンカー” と称される解放感バツグンの
セミリカンベント です
この自転車に乗るとゆっくり走る楽しさ、飛ばす気にならない自由さを
体感できます
オーナーはBD-1、ファットバイク、モールトン等をすでに所有する方で
息子さんのクロスバイクを買いに来店した時にタイプFが気になり試乗、
そのままご成約いただきました
いままでの自転車で赤色パーツで合わせたのが無いので、今回は赤で攻めて(?)
みました
Oさん ユルい走りをお楽しみ下さい!!
by farmbike | 2016-10-02 18:23 | タルタルーガ

亀に王様

週末納車予定の O様分 タルタルーガ タイプF 改造開始!
c0132901_2019418.jpg

亀(タルタルーガ)に王様(KINGヘッドセット)装着完了!
今回は赤系パーツで攻めています

明日は火曜定休日です
by farmbike | 2016-09-26 20:22 | タルタルーガ

タイプ F 納車!

自転車のオープンカー ”タルタルーガ タイプ F” 納車しました!
c0132901_20364572.jpg

自転車に乗車した時に見える景色のすばらしさ、ペダルを漕ぐ楽しさを追及した
このモデルは、速く走る事に特化したロードレーサーとは全く違ったコンセプトで
設計、進化した自転車(乗り物?)です
今日納車したモデルは、従来のフレームにシマノクラリス仕様の
Ver1.6 ¥177.120(税込) です 
※Ver1.6 はメーカー在庫限りです 
  中央メインブロックを完全CNC化した Ver1.7 は¥204.120(税込)になります
c0132901_20365935.jpg

詳しくは タルタルーガHP をご覧ください
興味が湧いてきた方は試乗車をご用意しています 
全く飛ばす気にならない(ほめ言葉です!)タイプFを体験してみて下さい!
by farmbike | 2016-08-27 21:07 | タルタルーガ

タイプS 納車!

ほぼフル装備でタルタルーガ タイプS GT お買い上げ!
c0132901_20265921.jpg

リアキャリア、イージーフォールディングアダプター、イージーローラー
イージーキャリーバッグ、キックスタンド、フロントキャリア&アダプター
ボトルケージアダプター... 等のタイプS 専用オプションパーツと
ミノウラペットボトル用ボトルケージ、オルトリーブスポーツローラークラシックバッグ
を取り付けて納車しました!
使い勝手の良い多彩なオプションパーツを追加する事によって遊びの幅がぐんと広がります

画像はイージーフォールディング時の状態です フルフォールディングすると
もっと小さくなります 詳しくはメーカーHP をご覧下さい
c0132901_20533923.jpg

組み立てた画像は取り忘れました(!) 画像は私物のGTです
ちなみにトラベルのページの 自転車旅のムービー は岡山の吉備路で撮影しています
(先頭を気持ち良さそうに走っているのは私です... )
大人の旅自転車として1台いかがですか!

明日7月26日(火) 定休日ですが12:00~19:00
臨時営業します

お知らせ
7月26日(火) 定休日ですが12:00~19:00 臨時営業します
   27日(水) 展示会の為、臨時休業します
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
by farmbike | 2016-07-25 20:59 | タルタルーガ

ぷらぷら

梅雨明けした火曜定休日、朝時間がちょっと空いたのでぷらぷら
c0132901_12264723.jpg

選んだのはタルタルーガ タイプF です
少し前に腰痛と膝痛が再発して、全然自転車乗ってなかったのですが
かなり回復したので様子見(?)でのポタリングです
一番腰と膝に負担が少ないであろう(!)セミリカンベントのFを選びました
c0132901_12265730.jpg

c0132901_1227741.jpg

川風が気持ち良い水路沿いを走って
c0132901_12271968.jpg
c0132901_12272892.jpg

いつもの酒津公園の水門です
c0132901_12274082.jpg

ここからは公園内の木漏れ日が心地良い道を走って
c0132901_12275342.jpg

地元の醤油 ”とら醤油” の工場内(?)の道を経由して
伯備線の踏切り渡って
c0132901_1228697.jpg

佑安まで走りました
全く飛ばす気にさせない(ほめ言葉です!)タルタルーガ タイプF での
休日午前中のリハビリ(?)ポタリングでした
by farmbike | 2016-07-19 12:39 | タルタルーガ