カテゴリ:KHS( 53 )

タンデム納車しました!

KHS T-20 蒜山サイクリング部 に納車しました!
c0132901_20125153.jpg
















折りたためる(!)ミニベロタンデムです
以前の記事はこちら

納車したタンデム車は ”蒜山サイクリング部” がレンタサイクル用に
ご購入いただきました
準備が整い次第レンタル開始するそうです 詳しくはお問い合わせ下さい
蒜山高原をタンデムでサイクリングって素敵ですね!
この夏休みにいかがですか? 是非ご利用下さい
c0132901_20224334.jpg
















折りたためるのですが、そのまま車に突っ込んで(!)帰られました
ありがとうございました



by farmbike | 2017-07-21 20:27 | KHS

ハンドルコラムアダプター取り付け

先日納車したKHS F-20R にハンドルコラムアダプラーと
フォールディングマグネットを取り付けました
c0132901_20393264.jpg
c0132901_20394996.jpg
c0132901_20395945.jpg
c0132901_2040944.jpg
c0132901_20403718.jpg

メーカー純正のオプションパーツ2点を付けると
フォールディング時の ”まとまり” がより良くなります
この状態で輪行袋に入り、自立もします
輪行される方はもちろん車載時も威力を発揮しますよ!

アーリーサマーセール 延長中です!
よろしくお願いします
by farmbike | 2017-07-05 20:45 | KHS

F-20G 在庫分 入荷!

2017年モデル KHS F-20G ¥118.800(税込)入荷しました!
c0132901_19594895.jpg

ブルホーンバー仕様が多いKHS折りたたみミニベロの中
唯一のドロップハンドル仕様です
安心の20×1.5(406)とちょっと太目のタイヤです
c0132901_200455.jpg

KHSといえばこのソフトテールです
チェーンスティーがしなって衝撃を軽減、後輪のトラクション効果もあります
c0132901_2001869.jpg

少し肩の上がったランドナーバーが標準装備
画像は巻いていませんが、ブラウンのバーテープも付いています
体に優しい(!)大人のツーリングバイク 1台いかがですな?

お知らせ
5月26日(金) サイクルイベント参加の為、店主不在になります
メンテナンス、修理、納車は出来ません
営業時間は12:00~17:00までの短縮営業になります
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
by farmbike | 2017-05-24 20:22 | KHS

明日はかさおか太陽の広場でタンデム試乗会です

今日は蒜山高原KHSタンデム試乗会を行いました
c0132901_19255432.jpg
c0132901_1926823.jpg
c0132901_19262319.jpg
c0132901_19265649.jpg
c0132901_19271122.jpg
c0132901_19272964.jpg
c0132901_1928497.jpg
c0132901_19282779.jpg

c0132901_19301261.jpg

c0132901_1931683.jpg

最高の天気とロケーションの中、無事終了しました

明日5月21日(日)は ”かさおか太陽の広場” 管理棟横で 9:00~13:00 
タンデム試乗会を開催します (私は11時頃まで現地にいます)
参加希望者は運転免許証等の身分証明書をご持参下さい
事前予約不要、参加無料です 奮ってご参加下さい!!

店は通常営業(12:00~19:00 日祝時間)です
by farmbike | 2017-05-20 19:39 | KHS

明日、明後日はタンデム試乗会!!

明日5月20日(土)は蒜山でKHSタンデム試乗会を開催します!
c0132901_19221645.jpg

(画像は昨年秋のかさおか太陽の広場での試乗会風景です)

タンデム自転車通行が解禁されたばかりの蒜山高原自転車道で
無料試乗会を開催します。
 同乗者と一体となって走らせるタンデムは、普段のサイクリングとは
全く違う楽しさや感動を与えてくれます。 購入を考えている方も、興味のある方も
気軽にご来場ください。

場 所 蒜山高原白樺の丘(真庭市蒜山上福田1205-281)
※KHSの青いテントが目印です
試乗車 KHSタンデム(MILANO, CROSS, SPORT, T-20) 計4台
※試乗希望の方は運転免許証等の身分証明書をご持参ください
※当日は約4キロのルートを試乗いただく予定です
この試乗会は ひるぜんサイクリング部 の協力で開催されます

5月21日(日)KHSタンデム試乗会  ※追加開催!!
蒜山試乗会の翌日ですが、かさおか太陽の広場でもタンデム試乗会を
行います 公園内を試乗できます 時間は朝9:00~13:00 です
公園管理棟横のKHSテントが目印です  奮ってご参加下さい
参加無料、予約不要です

両日とも店は通常営業していますが20日(土)のみ17:00頃まで店主不在になります
20日(土)の修理、メンテナンスのご依頼は17:00以降にお願いします
天気も良さそうですね 奮ってご参加下さい!!
by farmbike | 2017-05-19 19:54 | KHS

走り系ミニベロ

KHSの走り系ミニベロも明日、明後日の試乗会に参戦(!)します
c0132901_2012080.jpg

チタンフレームのP-20RTI と
c0132901_2014316.jpg

アルミ&カーボンのハイブリットフレーム P-20RAC です
c0132901_202149.jpg

KHSチームカラーのRAC の試乗車も来ます
その他KHSの試乗車はF-20RC, F-20R, F-20RS, P-20R, P-20RC です
c0132901_2091475.jpg

パシフィックサイクルからドドッと試乗車が到着
ブロンプトン S1E、P6L も届きました
c0132901_2092733.jpg

今朝はタイレルファクトリーまで試乗車を取りに行きました

色々なタイプのミニベロがファームに集まりました
試乗会 奮ってご参加下さい!!
試乗会は両日12:00~17:00 です ※明日5月13日(土)は18:00 閉店になります 
よろしくお願いします
by farmbike | 2017-05-12 20:19 | KHS

しまなみ海道 タンデムサイクリング

昨日店終わってから(強引に!) しまなみ海道へ行ってきました
ハイエースにタンデム自転車と寝袋を積込んで息子(小5)と2人でGO!!
c0132901_19103931.jpg

瀬戸田港近くの駐車場で車中泊 朝7:00に起床
生口島を一周します
c0132901_19114418.jpg

多々羅大橋を見ながら昨夜コンビニで買ったパンで朝食です
c0132901_1915179.jpg

洲江港でジュース休憩
c0132901_19151416.jpg

生口橋を通過
c0132901_1915276.jpg

最後に岡哲商店のコロッケで〆
一周20キロメートルちょっと(!)休憩含めて2時間弱のサイクリングでした
タンデム楽しいですね! 息子と会話しながらのサイクリングは至福のひと時でした

帰りは渋滞があったりしましたが、何とか開店時間前(11時過ぎ)には帰ってきました 
せわしない強引なサイクリングでしたが 行く気になれば何とかなりますね(!)

5月20日(土)には蒜山高原で KHSタンデム試乗会 を行います
奮ってご参加下さい!!
by farmbike | 2017-05-05 19:46 | KHS

タンデム自転車

しばらく蒜山で保管(?)されていた自家用タンデムが帰ってきました
c0132901_18494114.jpg

店頭に展示しています
c0132901_18495488.jpg

工具無してフレームが折れて半分の大きさになります
収納、移動に便利ですよ!
5月20日(土)には蒜山高原で タンデム試乗会 行います
奮ってご参加下さい!
by farmbike | 2017-04-30 18:54 | KHS

ファットバイク 組み立て

KHSのファットバイク ”ATB 1000” 組み立て開始です
c0132901_20475794.jpg

ホイールチェックの為、タイヤを外しています
4.8インチ 100㎜ リムはインパクトありますね!
週末までには仕上げて納車します
by farmbike | 2017-04-05 20:53 | KHS

今朝の山陽新聞朝刊

今朝(4月2日)の山陽新聞朝刊紙面に息子と一緒に載りました!
c0132901_19431599.jpg

予想より寒く、急遽車にあった作業用のダウンを着ての走行でした
取材がわかっていたら、もう少し良い恰好(?)したのに...
少しはタンデム解禁のPRになったかな?

当日乗っていたKHSのタンデムは私物です
昨年10月に購入して、試乗車として店頭に置いていましたが
今は蒜山のお客様宅に置いて活用していただいています
5月にはタンデムの試乗会も予定していますので興味のある方は
ご参加下さい!詳細は近日発表します
by farmbike | 2017-04-02 19:53 | KHS