カテゴリ:ラレー( 41 )

クラブスポーツ リフレッシュ作業 完了!

先日お預かりした ラレー クラブスポーツの作業が完了しました
c0132901_20312060.jpg

かなりキレイになりました!
c0132901_20313836.jpg

サビたボルト類は可能な限り交換しました
c0132901_20315483.jpg

フロントキャリアの在庫もありました 新品に交換
c0132901_20321061.jpg

サビたチェーンとスプロケットも新品に交換
ワイヤー類もステンレスインナーに交換しました
c0132901_20322553.jpg

これだけのパーツを新品に交換 掃除しながら組み立てました
パーツ代合計で¥35.000位、これに工賃が加わると...
もちろん新車買うよりは安いですが結構な金額になりました
by farmbike | 2017-04-08 20:40 | ラレー

クラブスポーツ リフレッシュ作業開始!

ラレー クラブスポーツ リフレッシュ作業開始です!
c0132901_2045587.jpg

コーポの自転車置き場での保管だたので、錆びる所はしっかり錆びて(!)います
買い替えも考えましたが、思い入れがある自転車です 今回は修理する事になりました
c0132901_20453295.jpg

5ピンはもちろん交換 アルミ製にします
c0132901_20462664.jpg

錆びが凄いヘッドセットとフロントキャリアも交換します
c0132901_20463727.jpg

c0132901_2048323.jpg

朽ちたサドルとグリップも交換します
ちょっとヘビーな(!)修理になりそうです

お知らせ
明日は火曜定休日です
翌4月5日(水)はちょっと遅れて13:00 オープンになります
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
by farmbike | 2017-04-03 20:54 | ラレー

季節外れの半袖ジャージ入荷!

季節は冬ですが、半袖ジャージが入荷しました!
c0132901_20471512.jpg

ラレーチームTI ジャージ です
コレクターズアイテムっぽいビンテージなデザイン(?)ですが、
素材はクールマックスです 夏になったら(!)ガンガン使って下さい!
入荷サイズは(L) (XL) ¥9.720(税込)
ラレーオーナーは是非!
by farmbike | 2016-12-08 20:54 | ラレー

ブルホーンバー装着!

ラレー CRF にブルホーンバーを装着しました!
c0132901_203313.jpg
c0132901_20331285.jpg

トラディショナルなクロモリロードなので似合うかな?と思いましたが
シンプルな印象でなかなか似合っていますね!
オーナーは以前からブルホーンバーのミニベロに乗られていて
ロードにも良いかな?と変更されました
ノーマルのドロップバーもSTIレバー、ワイヤー込みで保存して
簡単に元に戻せるようにしました
また感想お聞かせ下さい!
by farmbike | 2016-11-30 20:46 | ラレー

CRN 納車!

ラレー CRN を納車しました
c0132901_21243145.jpg

2017年モデルです 継続モデルなので変更無しですが...
価格が少し下がって ¥129.600(税込)になりました
画像は570㎜ 身長180cm前後の方用です
フレームサイズは4サイズあって、一番小さい420mmだと
身長145cm位から乗車可能です
またサイズによってクランク長やハンドル幅を変えている芸の細かさ(?)
も魅力なモデルです 
c0132901_21244120.jpg

カラーはパープルですが、見る角度によっては茶色っぽく見える
キレイな色です
c0132901_2125430.jpg

同じ角度で室内で撮ってみました
c0132901_21252593.jpg

フラット部にブレーキレバーを追加で付けました
大人のクロモリロード いかがですか!
by farmbike | 2016-09-23 21:40 | ラレー

取り付けました

先日ご紹介した かご を取り付けました!
c0132901_2035381.jpg
c0132901_20352321.jpg

ラレーRSP をゆるゆるポジション&前かご付bikeにしました
すんなり付いていますが、1インチスレッドなのでパーツ選択に迷いました
130mm35° アップの強烈な(!)サイズのステムがポイントです 
アップライトなポジションでいい感じに仕上がりました

ブロンプトン2016年バージョンのロウカラーが予定通り入荷しました
P6L、M6R 即納できます! よろしくお願いします
by farmbike | 2016-05-26 20:43 | ラレー

RSM納車!

ラレーRSMを納車しました!
c0132901_19442876.jpg

ラレーお得意の(!)クロモリのミニベロです
RSMはその中でも泥よけやスタンドが標準装備された
街中でも使いやすいモデルです
c0132901_19444475.jpg

納車したbikeにはおしゃれな前カゴも装着しました

c0132901_1945963.jpg

こちらはFARM在庫のラレーTRMです
RSMとほぼ同じデザインの26インチモデルです
c0132901_19451960.jpg

アルミ泥よけでレトロ感満載(!)ですね ¥73.440(税込)
街乗りスポーツ系bikeはクロスバイクが多いですが、
本当はこの様なモデルの方が使い勝手が良かったりします!

明日は祝日の為、12:00~19:00 の営業になります
よろしくお願いします
by farmbike | 2016-03-20 19:54 | ラレー

RFLプチ改 納車!

ラレーのまじめなクロスバイク RFL を納車しました!
c0132901_1833591.jpg

c0132901_18321296.jpg

サドルと
c0132901_18322218.jpg

グリップをノーマルのブラックからRFCに付いているブラウンの物に交換しました
ちょっとクラシカルな雰囲気になる 当店定番プチ改造(!)です
by farmbike | 2016-02-07 18:36 | ラレー

KING装着

ラレーのクロモリロードにKINGヘッドセットを装着しました!
c0132901_20192687.jpg

ノーマルのFSAヘッドセットを外して
c0132901_20254028.jpg

じょりじょりとフェイスカット
c0132901_20193830.jpg

圧入して装着完了
c0132901_20195644.jpg

カッコイイ!!

明日29日(火)は定休日です
翌30日(水)まで営業します (19:00頃までの予定です) 
よろしくお願いします
by farmbike | 2015-12-28 20:26 | ラレー

カタログ届きました

クロモリロード、ツーリング、ミニベロ...当店には無くてはならないブランド
”ラレー” ”アラヤ” の2016年モデルカタログが届きました 絶賛配布中!
c0132901_20345177.jpg

7割位は継続モデルになっています
c0132901_20364447.jpg
c0132901_20365319.jpg
c0132901_2037229.jpg

お勧めモデルは在庫しています  よろしくお願いします
by farmbike | 2015-09-24 20:39 | ラレー