<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

インターバイク その5

今日も朝からマックを食べてショー会場へ!
マングースの説明会をこなした後、昨日見残したブースをまわりました。P.M1:30
にひと回り終了!その後はエクストラサイクルとストークの説明を聞きました。
普段あまり歩かないので足と腰がパンパンです。
今夜はフリーなので夕食と買い物にちょこっと出かけました。ショーはあと1日です。
c0132901_14163189.jpg

パーシュレー(TSRの製造元)も出展していました。
by farmbike | 2007-09-28 14:20

インターバイク その4

さて今日からショーが始まりました。
巨大な展示会場で9時から18時まで歩いても少し見残してしまいました。
まああと2日あるのでじっくり見ていきたいと思っています。
それにしても連日の寝不足で頭がボーっとしていますが何とかやっています(?)
c0132901_11554917.jpg

画像はショー会場のRVイノーのブースに展示されていたTOYOTA タコマです。
自転車等の速報を期待している方(?)は他サイトをご覧下さい(!)
by farmbike | 2007-09-27 12:02 | お仕事

インターバイク その3

ダートバイク2日目です。昨日頑張って乗りすぎたのと睡眠不足で朝からフラフラです。
14時に早めに切り上げてお買い物の後、ホテルで1時間ほど寝ました。
そして夜はサーリー&サルサのスタッフとミーティング(いや懇親会だな)に出て
先ほど帰ってきました。かなり眠いです。
c0132901_17311050.jpg

画像は借りたタンデムにおっさん2人が乗っています。かなり見苦しい(?)です

P.S ネットの環境が悪く、つながらない場合があります。またメールは閲覧できますが
   送信ができません。ご了承下さい
by farmbike | 2007-09-26 17:34 | お仕事

インターバイク その2

2日目です
朝6時起床でダートバイクデモ(試乗会)会場へ向かいました。
1日中乗りまくりでクタクタです

画像はストークのめちゃ軽ロードの横にいるめちゃ重(?)の私です
c0132901_1532959.jpg

来年までには軽量化します
by farmbike | 2007-09-25 15:13 | お仕事

インターバイク その1

セントレア、サンフランシスコを経由して約24時間かけてラスベガスのホテルへ
到着しました。機内であまり寝れなかったので、かなりネムいです。
明日からのダートバイクデモに備えて早めに寝ます。おやすみなさい
c0132901_13344158.jpg

画像はやらせではなく、サンフランシスコ空港で爆睡中の私です
by farmbike | 2007-09-24 13:37 | お仕事

ララーザ

インターバイク前の営業最終日、明日から10月2日まで店休します。
しっかり勉強してきますのでご期待(?)下さい。あちらからブログ更新も
出来る予定(?)です。
今日もバタバタでしたが、画像のサルサ ララーザとアレックスモールトンTSR-9
は休み前に無事納車できてほっとしています。
帰ってからも全開で頑張りますのでしばらくお待ち下さい。
c0132901_19491992.jpg

by farmbike | 2007-09-22 19:49 | サルサ

入荷しました!

久々にブルックス スイフトチタニウムの革サドルが入荷しました!
発注したのが5月、7月入荷予定が遅れて本日入荷しました。
即納可!
その他チームプロ、B17SPなど在庫あります。
c0132901_2163337.jpg

サーリーやモールトンにぴったりです!
by farmbike | 2007-09-21 21:07 | お仕事

事情

パソコン換えてゴソゴソ(?)していたので更新できませんでした
デジカメも調子が悪く修理に出して、新しいのも買いました。
インターバイクに持って行きますが、慣れない新しい物を持っていって
はたして使いこなせるか?
まあがんばります(?)
by farmbike | 2007-09-21 10:00 | お知らせ

展示会

明日火曜日は定休日、国際免許を取りに免許試験場に行ってきます。
あさって水曜日は展示会の為、臨時休業します。大阪方面に行ってきます。
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
(その後も9月23日~10月2日まで10日間、御迷惑をお掛けします)
しっかり勉強してきます!!
by farmbike | 2007-09-18 00:01 | お知らせ

濃い1日

今日はお客さんが重なってしまい、かなりお待ちいただいた方数人...
本当に申し訳ありませんでした。

モールトンエスプリのパーツを決めたり、TSRを1台ご予約いただいたり
サーリースチームローラーをご予約いただいたりと内容の濃い1日でした。
インターバイクに行くまでの一週間(実働は4日間)頑張ります!!
c0132901_19183757.jpg

待望のアレックスモールトン エスプリ 本日入荷しました!!
分割フレーム、エンド幅130ミリモデル 1本在庫になりました。
記念に(何の?)1本いっときますか!
by farmbike | 2007-09-16 19:23 | お仕事