<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

トラス

BD-1の組み立てが続き、ちょっと違うのが組みたくなったので...
c0132901_224484.jpg

トラスの緑色 組み立て開始! 
明日は定休日なので桜でも見に行こうと思っています。
by farmbike | 2008-03-31 22:05 | モールトン

最新在庫状況

暖かくなってBD-1の動きも活発になってきました。
今月納車した台数が6台、本日までの受注残分があと7台になっています。
なかなか在庫が難しいですが、頑張って在庫しています!!
で 3月30日現在の在庫は、下記の通りです

BD-1 SPEED10
      BLACK
      WHITE
      HP (プレミアムディーラー限定モデル)
その他の車種も発注済みです!順次入荷していますが納期はご確認下さい。

c0132901_18355291.jpg

上記のモデルは200台限定で発売されたモデル ”HP(ハイポリッシュ)” です。
カタログには載っていないプレミアムディーラー限定モデルなのでご存知の方も少ないかな?
(ミズタニ自転車のHPに詳しく載っています)
今年最後のSTDフレームにシマノLX等のハイスペックパーツ満載のレアモデル
価格は¥162.750(税込み)です。 GW前に1台いっときますか!!
by farmbike | 2008-03-30 18:43 | BD-1

納車

アレックスモールトン TSR カスタム を納車しました!
c0132901_20571084.jpg

フレームカラーはちょっと派手なレモンイエローメタリック、シマノアルテグラSL仕様で
パーツはブラック系で揃えました。お決まりのKINGも見えますね(?)
Hさんこれでツーリング楽しんで下さい!
by farmbike | 2008-03-29 21:02 | モールトン

でかいの

先日の ”長いの”に続き、今日は ”デカいの”を納車しました。
サーリーロングホールトラッカーのサイズが580ミリという大きいサイズです。
このBIKEの面白い点は、420ミリ~540ミリまでが26インチ、それ以上のサイズが700C
と、同一機種で2つのサイズを使い分けている所です。今回は580ミリなので700Cです。
ちなみにサイズは620ミリまであります。
オーナーは身長187センチのオーストラリア人です。
※デジカメ撮ったのですが、出来が悪かったので今日は画像無しです...
by farmbike | 2008-03-28 21:28 | サーリー

恥ずかしながら...

八重洲出版からサイクルパーツオールカタログ2008が発売されました!
古今東西(?)のサイクルパーツてんこ盛りです。
これを見ていると、愛車をカスタムする妄想に浸れる至福の時間が過ごせます。
c0132901_20475560.jpg

この素晴らしい本に、恥ずかしながら私(FARMが)載っています。しかもカラーで
見開き2ページです!! ぜひ買ってからチェックして下さいね!
by farmbike | 2008-03-27 20:52 | お仕事

長いの納車

昨日の定休日は尼崎のコストコまでお買い物!久々にカングーで長距離走りました。
そして今日の納車はこれ!
c0132901_20443952.jpg

長いの(サーリービッグダミー)納車しました!
実際完成してみるとやっぱり長いですね。荷物もしっかり積めるし、まさに自転車の
ステーションワゴンです。やばい!欲しい!なぜか在庫もあと2本あるぞ(みえみえ?)
試乗車として組もうかな...
by farmbike | 2008-03-26 20:50 | サーリー

キャセロール

サルサキャセロールを納車しました。
サイクリング用でドロップハンドルで扱いやすい自転車をご希望だったので、フレームから
組み立てました。
オーナーは女性で、いままでMTBでサイクリングを楽しまれていました。
一緒に走る機会も多かったので、イメージがつかみやすかったです。
仕様はアルテグラトリプルでタイヤは700×35C クロモリフレームとのコンビネーションで
やさしい乗り味になるはずです。ハンドル位置も高めにセットしました。
c0132901_2174163.jpg

さあシーズン到来ですよ!!
by farmbike | 2008-03-24 21:09 | サルサ

またまた

うどんサイクリングは雨天のため中止になりました。3度目の正直で来週リベンジするか
検討中です。関係者(?)はラインメールでお知らせします。
雨模様でしたが、ばたばたの1日でしたが、何とかこなせました。ありがとうございました。
c0132901_19162243.jpg

本日納車は5台、画像はその中の1台です。サンタjクルズ ヘックラーのフレームに
マルゾッキ55ATA2フォーク、シマノXT仕様です。登って下れるMTBに仕上がりました。
by farmbike | 2008-03-23 19:20 | お仕事

午前中

あまりの天気の良さに、午前中にちょっと外出しました。
ちょうど笠岡でBMXのレースがあるので、観戦かたがた車に自転車を積んでGO!
一般道を使っても45分ほどで到着、サーリーに子供を乗せてプチサイクリングを楽しみ
ました。途中ですべり台やブランコで遊んでいると気がつくと帰りの時間が迫っていました。
結局目的のBMX観戦は10分ほどしか出来ませんでした。
c0132901_2055141.jpg

これからの季節、ぶらっとサイクリング最高ですね!
by farmbike | 2008-03-22 20:56 | お遊び

オレンジ

サーリー1×1の新色 ”オレンジ” が入荷しています。ちょっと渋めのオレンジ色で
このモデルだけSURLYのロゴがブラックになっています。
グリーンのアルマイトパーツを散りばめると ”みかん”になりますね(?)
c0132901_21502457.jpg

カラー追加で、ライムグリーンがなくなりました。16インチ ラスト1本在庫あります!!
by farmbike | 2008-03-21 21:52 | サーリー