<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

入荷

欠品中のシマノ PD-A530 本日入荷しました!
c0132901_20475331.jpg

普通の靴でも踏めるので、通勤バイクと兼用の方にピッタリなSPDペダルです。
私もBD-1に付けて使用していますが、チョイ乗りの時、いちいち靴を履き替えなくていい
ので便利です。SPDシューズとセットでいっときますか!!
by farmbike | 2008-10-31 20:52 | パーツ

お待たせ!

今日問屋さんから連絡がありました。BD-1 9SPEED (シルバー、ホワイト、マーキュリー
グレー)とCOMPACT(レッド、ホワイト)が週末に初入荷します!
あと欠品中の8SPEED(ブラック)も同時入荷!!やっと当店のBD-1コーナー(?)も
賑やかになります。
c0132901_2048195.jpg

好例のペンションくろしお丸とのコラボイベント ”ミニベロミーティング” の詳細も決定!
http://www.ushimado.net/kuroshiomaru/ 
よろしくお願いします!
by farmbike | 2008-10-30 20:52 | BD-1

内装な1台

内装な1台を仕上げました
c0132901_20483348.jpg

持ち込まれた時は普通のロードバイクでしたが、こんな姿になってしまいました...
カーボンバックのフレームとカーボンFフォークは惜しげもなく(?)パールホワイトに塗装され
変速機は取り外され、アルフィーネの内装8段変速に変更されました。
サドル、グリップは革にしてリムはベロシティーDEEP V でフロントはサーリーハブでスポーク
はラジアル組にしました。
車両1台分位かかりましたが、面白い1台に仕上がりました!
by farmbike | 2008-10-29 20:54 | お仕事

行ってきました

久々に奥出雲サイクリングに参加してきました。
気合いを入れて(?)ロングコースにエントリーしましたが、53キロのアップダウンのある
コースはちょっとキツかったです...

c0132901_2121324.jpg

おまけにずーっと雨でした。余裕が無く、撮ったのはこれ1枚のみでした。
晴れていれば素晴らしいコースだったと思います。スタッフの皆様、雨の中お疲れ様でした。
ありがとうございました。
by farmbike | 2008-10-27 21:05 | イベント

納車

またまた ゆる~いのを納車しました!
c0132901_20335395.jpg

サーリーロングホールトラッカー 完成車 改 です。
サーリー1×1トーションバーのゆる~い感じがGOOD! 往年のMTBみたいな感じですね。

明日10月26日(日)は、奥出雲サイクリング大会参加の為、臨時休業します。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2008-10-25 20:40 | サーリー

09モデル

KHS 09年モデル 入荷しました!
c0132901_20493767.jpg

まずはF20RとF20T 展示組立て完了です。
その他ブロンプトンM3L 09モデルもグリーンが入荷しました。
何かと店内が騒がしく(?)なってきました! 要チェック!!
by farmbike | 2008-10-24 20:53 | KHS

ブルーノ

ユルユル仕様のブルーノを納車しました。
c0132901_2030990.jpg

画像の通り、リクセンカウルのカゴを付けた近所乗り用プラスα仕様です。
ちょっとやる気(?)の時はワンタッチでカゴを外してバッグに替える事も可能です。

日曜日のサイクリング、参加できるかな? 最近ハードワーク+納車待ちのBIKEがたまって
いるので微妙です...
by farmbike | 2008-10-23 20:37 | ミニベロ

すいません

更新が滞っていますが、何とかやっています。
次の日曜日(10月26日)はサイクリングイベント参加の為、臨時休業します。
宜しくお願いします。
冬物ウエアー関係、いろいろ入荷しています!!
by farmbike | 2008-10-22 20:59 | お仕事

ゆるゆる

サーリークロスチェック完成車とロングホールトラッカーをゆるゆる仕様で組んでいます。
c0132901_20394784.jpg

どちらもゆるゆる(?)です。
完成車ベースのカスタムもお受けいたします!
by farmbike | 2008-10-17 20:40 | サーリー

お願い!&納車

お願いです...
開店(12:00)前にシャッターが閉まっているのに開けての入店はご遠慮下さい。
営業時間(12:00~21:00)を円滑に対応できるように準備や発注、組み立てをしている場合
があります。また込み入った修理や途中で手が離せない作業もこの時間に行っています。
飲食店の仕込みの時間みたいなものです。とても重要な時間なので宜しくお願いします。
c0132901_20423031.jpg

そんなこんなで(?)今日の納車はアレックスモールトンTSR改です。
シマノ105ブラックパーツで10S化&ドロップハンドルにしました。
最初はミッドナイトブルーでご注文いただいていましたが、在庫切れで次回入荷までお待ちいた
だいていましたが、お約束の納期に入荷しなかった為、ブラックにカラー変更していただきまし
た。ご迷惑をおかけしました... ありがとうございました。
明日10月14日(火)は定休日、翌15日(水)は展示会の為、臨時休業します。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2008-10-13 20:50 | モールトン