<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

最終日

2008年の営業最終日です。
先日ちょっと遅いクリスマスプレゼント(ちょっと早いお年玉?)が届きました
c0132901_19525377.jpg

アレックスモールトン ダブルパイロン クロモリ(カイセイ) です
オーダーしたのが今年の1月だったので、ちょうど1年待ちでした。同時にオーダーした
ステンレスモデルはまだ入荷していないので、これでも早かったのかな?お待たせしました。
いきなり入ってきたので、パーツの段取りはこれからですが、組みあがりが楽しみです。

新年は2日(金)12:00~営業開始します
2日~4日までは12:00~17:00の短縮営業、5日より平常営業になります。
2008年もお世話になりました 新年もよろしくお願いします。
by farmbike | 2008-12-29 20:00 | モールトン

納車!

1×1を納車しました
c0132901_18265770.jpg

通勤用にご購入いただきました
クランク、ブレーキ、ハブ等はシマノディオーレ(ブラック)で統一、全体的に真っ黒ですが
ペダルはオデッセイのクリア(透明)タイプにしてあえてハズして(?)みました。
完成車設定の無い1×1ですが、ご予算15万円前後~組立て可能です。カッコいい1×1
作りましょう!!

明日12月29日(月)本年最後の営業日になります。通常営業(12:00~21:00)です。
宜しくお願いします。
by farmbike | 2008-12-28 18:35 | サーリー

ちょっと時間ができたので...

先日のフレームで展示車を組立てています
c0132901_21262954.jpg

年末は29日(月)まで平常営業しています。
by farmbike | 2008-12-27 21:27 | サーリー

特別仕様

クリスマスにいきなり入荷しました!
c0132901_2015484.jpg

サーリー1×1 フレーム&フォーク 特別色ベイビーブルーです
ムチャクチャ可愛らしい(?)カラーですが、良く見ると普通は付いているものが無いのに
お気づきですか? このフレームはブレーキ台座が無いディスクブレーキ専用なのです
台座が無いのでスッキリしています。あとラージマージリムが無加工で入ります!
700Cで組むのもアリかな? 在庫サイズは XS ,S, M 各サイズです。
クリスマスプレゼントに1本いっときますか!
by farmbike | 2008-12-25 20:25 | サーリー

納車!

お待たせのアレ早速納車しました
c0132901_2014596.jpg

サーリークロスチェック 新色のビーフジャーキーブラウン です。
いろいろこなせる万能選手!サドルはセラアナトミカに交換しています。
新色もなかなか(?)ですね!
カタログ落ちしたグレーですが、サイズによっては完成車在庫あります!
無くなる前に1台いっときますか!

お知らせ
この時期になると年末年始の休みの問い合わせが多くなってきます。下記の通りとなります

   年内12月29日(月)まで通常営業(12:00~21:00)
   年始 1月2日 (金)より営業します

なお1月2日(金)~4日(日)までは12:00~17:00の短縮営業となります

宜しくお願いします。
by farmbike | 2008-12-24 20:22 | サーリー

でか~

緊急告知でサイクリングに行ってきました
行先は鴨方インター近くの ”手打ちうどん たぐち” (またうどんか!)です
ここは火曜日が定休日なので、うちの休みと重なるので、一生行けないかも(!)と
思っていましたが、23日の祝日は営業との情報を聞いたので、急遽開催となりました。
9:30分FARM前集合で集まったのは5名、あと途中合流2名でうどん目指してGO!
c0132901_14311767.jpg

交通量の少ない裏道を駆使して片道20キロ、1時間ちょっとで到着!
c0132901_14333634.jpg

自転車を駐輪して寒い外から暖かい店内に入り、頼んだのがコレ!
c0132901_145425100.jpg

てんぷらうどんです。天ぷらでかっ!! とても美味しかったです。
c0132901_14591390.jpg

その後金光表参道の小川屋(おまんじゅう屋さん)で出来たての金光まんじゅうをたべて
帰り道N君宅のガレージを荒らして(コーヒーごちそうさまでした)13時すぎに帰ってきました
走行距離は41キロでした。
by farmbike | 2008-12-23 15:05 | イベント

納車!

黒い1台を納車しました
c0132901_20284858.jpg

マングース サブロサ SS を3×2の24SPEED仕様にしました。
09モデルで3×9のタイプが発売されますが、マッドブラックのカラーが無いのと入荷が
もう少し先になるので組み換えをしました。 どうですか?

お知らせ  明日23日(火)定休日ですが、14:00~17:00 営業します
by farmbike | 2008-12-22 21:14 | マングース

明日

明日23日(火 祝日)は定休日ですが、FARM友の会サイクリング終了後
14:00頃~17:00までの3時間ですが営業します。どうぞご利用下さい!!
by farmbike | 2008-12-22 12:07 | お知らせ

別れがあれば...

昨日納車されましたNEWサポートカーです
c0132901_1821842.jpg

変なの(個性的な)車を捜していましたが、買える範囲と使い勝手を最優先すると無難な選択
でハイエースになりました。グレードもいちばん素の(?)モデルでDXです。
色はFARMイメージカラーのグリーンにしました。たぶんこの色が一番少ないはず...
上級モデルのスーパーGLを選ばなかった理由の一つがグリーンが無かったから(!)
もう一つがオートマしか無かったから... ってハイまたマニュアル車です(!)
何とグリーンはGLパッケージの設定も無かったので、バンパー塗ってリアエアコン付けて
ミラー変えたりと大変(?)でした。
前のアストロより自転車が多く積めそうなので、イベントで大活躍してくれるでしょう!!
by farmbike | 2008-12-21 18:32 | 車(ハイエース)

すっきり!

11年間お世話になったFARMサポートカーが引退となりました。
最近はあまり遠出しなくなりましたが、以前はレースサポートや信州へダウンヒルやりに
行ったりと大活躍でした。ハデに貼ったステッカーも11年たつとかなりボロボロです。
ヤレたアメ車は個人的には好きなので、リフレッシュしてまだしばらく乗ろうかな?とも思いまし
たが、このタイミングで手放す事にしました。
c0132901_2039252.jpg

ルーフ&背面キャリアを外してすっきりした姿もカッコいいです!!11年間ご苦労さま!
by farmbike | 2008-12-19 20:54 | お仕事