「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

必殺バイト人登場!

本日アルバイトをお願いしました!
c0132901_19583365.jpg

自転車を箱から出して仮組をする仕事と掃除をやってもらいました。
おかげで先日入荷したブルーノを店頭に展示することが出来ました。

そのブルーノの店頭在庫状況です

ミニベロ20ロード  レッド、ブルー、ホワイト (全色揃いました)
ミキスト        グリーン  (ピンク、ホワイトは取り寄せ可)
ベンチュラ      ホワイト、ブラック、イエロー (全色揃いました)
スキッパー      ミント、オレンジ、ブラック (全色揃いました)

かなり充実の品揃えになりました。 1台いっときますか!!
by farmbike | 2009-06-27 20:06 | ブルーノ

またまた

手のかかる仕事に着手しました
じょりじょりと(?)フォークコラムを削っています
c0132901_2212243.jpg

詳細は後日...
by farmbike | 2009-06-26 22:12 | モールトン

延長!

試乗会の続編(?)です
輸入元のご厚意で、アレックスモールトンAM20,ESPRIT,TSR-9
の3台、この週末6月28日(日)までFARMにて試乗可能になりました!
ご希望の方は運転免許等の身分証明書持参でご来店下さい。
時間は12:00の営業開始時間~日没までとさせていただきます。
各車の違いを体感してください!
by farmbike | 2009-06-24 20:37 | モールトン

終了!

小径&折りたたみ自転車の試乗会、無事終了しました!
2日目は少し雨が降りましたが、24名、のべ81台に試乗いただきました。
岡山県南をはじめ、香川県や愛媛県、広島市内など遠方の方もちらほら...
高速1.000円効果かな?
アレックスモールトンの乗り心地に感動されたり、タイレルの走りを体感したり
BIKEの良い、悪いじゃなくて乗り味、個性が認識できたと思います。
その中で評判が良かったBIKEがこれ!
c0132901_20534455.jpg

ラレー RSW (¥115.500)です
クロモリフレームに最近流行り(?)の451サイズのホイールを採用した
ミニベロのロードモデル(!)です。

いろいろ大変でしたが、今日試乗に使った自転車をパッキングするのが
一番こたえました...
by farmbike | 2009-06-22 20:59 | イベント

大盛況!

予想に反して(?)いい天気で試乗会1日目が終了しました!
c0132901_20412195.jpg

初日に試乗していただいた方27名、のべ147台(!)乗っていただきました
明日も天気大丈夫そうですね。今日来れなかった方、乗り足りなかった方(!)
御来店お待ちしています。
アルバイトをお願いしているS氏、お疲れ様でした。明日も宜しくお願いします。
by farmbike | 2009-06-20 20:51 | ミニベロ

いよいよ明日から

明日、明後日の試乗会で使う車両が続々と送られてきています
もう店内外段ボールだらけ!!
今1台1台箱から出してチェックしていますが大変です!
c0132901_20203351.jpg

両日13:00~18:00まで、雨天は試乗は中止で展示のみになります
参加車両は

アレックスモールトン    AM-7 LTD TSR-9/DV TSR-9 AM-20 AM-エスプリ
r&m             BD-1(カプレオ仕様)
KHS              P-20RAC F20-R(FARM所有分、旧モデルです)
マンハッタン         m451T 
ブロンプトン         M3L S2L-X(チタン軽量モデル)
OX-01             ROAD CITY
ミズタニ            SERAPH FRD-X(試乗会終了後、特価で販売します)
タイレル            SI SZ
ラレー             RSC
ブルーノ            ミニベロ20ロード  ベンチュラ(カスタム仕様)

あと特別参加(?)で小径車では無いですが、当店所有のサーリービッグダミー
も試乗可能です。 これで全部で21台!
さて後は天気次第か...
by farmbike | 2009-06-19 20:35 | お知らせ

入荷&試乗車追加情報!

本日ブルーノ ベンチュラ 各色、ミニベロ20ロード 各色が入荷しました!
お待ちの方、順番に組立てに入りますので今しばらくお待ち下さい...
なお上記各モデルは在庫になりました。即納(と言っても組立てに1週間
前後かかりますが...)できますよ!

お知らせです! 週末の試乗会にブルーノベンチュラ(カスタム仕様)と
ミニベロ20ロードが追加になりました!これ乗りたい方多いのでは
ないでしょうか?これで全車で20台オーバー(!)です。

あとFARM店頭に鎮座(?)しているサーリービッグダミーも
小径車ではないですが、当日試乗できるようにしておきます。
希望者はお申し付け下さい。
by farmbike | 2009-06-18 21:50 | ブルーノ

追加です!

土、日の試乗会で車種が追加になりました!

KHS P20-RAC
マンハッタン m451T (フラットバー仕様)
ラレー  RAC (451)

以上です。 何だか賑やかになってきました!

当日は駐車場に限りがあるので、出来れば自転車でご来店下さい
ご協力よろしくお願いします。
by farmbike | 2009-06-17 20:56 | イベント

週末に試乗会を行います!

6月20日(土)、21(日)に小径、折りたたみ自転車の試乗会を行います
今現在の試乗可能なBIKEは下記の通りです

r&m         BD-1  9スピード

ブロンプトン     M3L
            S2L-X (チタンフレーム軽量モデル)

OX-01 ROAD
CITY

ミズタニ        FRD-X
SERAPH F

アレックスモールトン   TSR
AM-20
ESPRIT (非分割)
AM-7 アニバーサリー (限定車) 画像1
                TSR アニバーサリー  (限定車) 画像2
c0132901_1919468.jpg

画像1
c0132901_19201918.jpg

画像2

交渉中のBIKEが数台ありますので、もう少し増える予定です。
でも天気が心配だなぁ~ (雨天中止です)
by farmbike | 2009-06-15 19:24 | お知らせ

入荷!

最近入荷したサーリーサイクリングキャップの新柄です
c0132901_19505487.jpg

通常の定番カラーはブラックですが、限定で色々なパターン、カラーを
出してきます。今回の物が画像のカラーです。
薄手の100%ウール製なので、今の季節にピッタリです。
サイズはS/M,L/XL の2サイズです。1枚いっときますか!
by farmbike | 2009-06-13 20:01 | サーリー