「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

帰国しました

今日(昨日か?)無事帰国しました
1時間遅れで成田空港に到着、おかげで予定していた某メーカー
のパーティーには参加できませんでした...
それはそれでしかたないので、とりあえず東京駅まで出ましたが、
宿がとれず、結局蒲田まで行って投宿しました。
明日は東京近郊である展示会を回って倉敷へ帰ります。

店は10月1日より通常営業します
長期の休みでご迷惑をお掛けしました

では最後に
c0132901_1125184.jpg

ポートランド空港でアメリカでの最後の一食、ハンバーガーを食らいました
それではおやすみなさい。
by farmbike | 2009-09-30 01:16 | お仕事

明日帰国します

ポートランドに無事着いて、トラムでダウンタウンまで移動
ホテルには17時にチェックインしました。
夕食を食べてアルコールが入ると強烈な睡魔が...
何と20時30分就寝しました。

今日は自分のパソコンをやっとネットにつなぐ事ができました。
インターバイクの事はボツボツアップしますが、とりあえず
c0132901_15115122.jpg

や 
c0132901_15124370.jpg


c0132901_15135411.jpg

でお楽しみ下さい

というのは冗談で
新型モールトンに乗ってきました。ショーンに”日本人で1番最初に乗った”
と言われたそのBIKEは
c0132901_15262824.jpg

レイノルズ953を使ったオールステンレスモデル
c0132901_15275975.jpg

シートのあたりはこんな感じで
c0132901_15322519.jpg

すいません かなりピンボケです
20インチ(406)のオールステンレスモデルです。従来の物より軽量に
仕上がっています。価格、納期は未定です... (いつもの事ですね...)
気長に待てる方、ご注文お待ちしています!!
c0132901_15395734.jpg

そして試乗してきました!テストコースが短すぎて良く解りませんが
良かった(?)です。
c0132901_1537463.jpg

ダン氏、ショーン氏と共に、ありがとうございました。

これ少しはレポートらしくなった(?)と思います。 それでは明日帰国します。
※店は10月1日より営業します
by farmbike | 2009-09-28 15:43 | お仕事

ラスベガス最終日

ショー最終日も無難にこなし、少し買い物に出て
夜ミーティングでした。
今朝はちょっと早起きしてホテル付近を散策に出かけました。
これから空港に行ってポートランドまで2時間のフライト
です。ちょっと寄り道してから帰国します。
ポートランドは全米1自転車に優しい街だそうで
明日は自転車借りて走る予定でとても楽しみです。
by farmbike | 2009-09-27 00:16 | お仕事

元気でやっています

今回の出張(?)も半ば、ただ今25日朝9時45分です
ちょと遅めの起床で睡眠時間バッチリ!

先日のべガスクロスの後はラスベガス初めての方が
いたので、観光にご案内して遅めの夕食を食べました。
昨日ショー2日目はマングース等の説明会をこなし
夜はBMXのイベント”ノラカップ”に行ってきました。
かなり長引きそうなので深夜0時ごろ退散しました。

ではショー最終日、頑張ってきます。
その前に朝食はバッフェで爆食してきます!!
by farmbike | 2009-09-26 01:48 | お仕事

無事到着しています

9月20日に名古屋空港より出発、ロサンジェルス経由で
自宅を出てから約22時間後にラスベガスへ到着しました。
問題の国内線へのトランジットもギリギリでしたが
何とか出来ました。
到着後はレジストレーションを済ませて、ちらっと買い物
行って、ちらっとスロット行って撃沈(?)して1日終了!

2日目はダートバイクデモに行って乗りまくりのはずが
何か体調が悪かったので、今後の事もあり体力温存の作戦(?)
に変更しました。久々のダートだったので怖かったのは
ブレーキが逆(アメリカの自転車は右ブレーキが後です)に
慣れてなかった事にして(?)ゆっくりゆっくり...
それでもMTB、ロード共に数台乗りました。

3日目も同様にデモに行きました。
体調も元に戻ったみたいでとても楽しく乗る事が出来ました
ロード、MTBと乗った後、当店で取り扱っていない
某有名メーカー(?)のミニベロにも乗ってみました。
このBIKE、ショーモデルなのかスラムREDのダブルタップレバー
仕様でした。軽いはずです。あとフルカーボンのディスク仕様
のミニベロも乗ってみました。初めて聞くメーカーでしたが
なかなか良かったです。

4日目はショー初日です
朝8時からサーリーの説明会に始まってサルサ、オールシティ
SEと続く中、他のブースを見て回ります。たぶん1年のうちで
一番歩く日です。クタクタになりながらP.M6時に終了!
それから昨年行けなかったシクロクロスのレース”べガスクロス”
を見てきました。シャトルバスで20分、会場はラスベガス郊外の
サッカー場とその周辺です。少し起伏のある芝のコースで
見るからに”漕ぎが重そう”でしたが、もの凄い迫力でした。
入場料もかかるのに大勢の観客でした。
その後、ちらっと観光に行ってステーキ食べてホテルへ戻りました。

そして4時間の仮眠(?)後、ブログアップしています。
ただ今の現地時間午前6時30分です。
いつものごとく他人任せのパソコン設定ですが、うまく繋がらず
同室のクエスト日進 横井氏のパソコン借りてやっています。
画像等は後日公開します。それではおやすみなさい...
by farmbike | 2009-09-24 22:41 | お仕事

明日から行ってきます!

さて渡米前日です。
明日9月20日(日)~9月30日(水)までインターバイクショー視察
の為、臨時休業します。長期の休みでご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。
現地からブログアップ出来る予定(!)です。お楽しみに...
c0132901_19142026.jpg

明日は6:30出発で、新幹線で名古屋、セントレア空港より成田経由
でLA、乗り替えて空路ラスベガスへ向かいます。
現地では2日間ダートバイクデモ(試乗会)、3日間展示会です。
そして帰りにちょっと寄り道... (仕事かな?)
10月1日には元気に開店できる(はず)です。では行ってきます!!
by farmbike | 2009-09-19 19:19 | お知らせ

モリモリな臨時休業日

昨日は1日臨時休業でご迷惑をおかけしました
何をやっていたかと言うと...
c0132901_20394165.jpg

新店舗の棟上げでした。
早朝より準備やら打ち合わせやらで昼すぎに一旦帰宅しました
昼食を食べた後は店でちょっと仕事して、その後は
c0132901_2042738.jpg

雑誌(自転車日和&折りたたみ小径車の本)の取材&撮影でした。
c0132901_20442081.jpg

その後、夕方遅くから上棟式でした。 だんだん家らしくなってきました!!
by farmbike | 2009-09-18 20:46 | 新店舗情報

臨時休業

明日9月17日(木)は、臨時休業します
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
by farmbike | 2009-09-16 20:12 | お知らせ

納車!

話題のロングテールBIKE ”エクストラサイクル ラディッシュ"
を納車しました!
c0132901_6103852.jpg

外見から荷物をいっぱい積んで走るためだけの特殊な
自転車と思われがちですが、ちょっと全長が長い以外は
びっくりするほど普通に(?)使えます。後ろのバッグは
とても便利です。
ちょっと目立ちますが、使い勝手バツグンのラディッシュ
1台いっときますか!
by farmbike | 2009-09-15 06:29 | お仕事

納車!

オプションパーツ満載の9スピードを納車しました!
c0132901_17504451.jpg

まずはメーカー純正のリアキャリアタイプ4Mとアルミキックスタンド
ブレーキ&アウターのカラーをイエローに、サドルをセラSMPの
EXTRをセレクト!カラーは色合わせでイエローを選択しました。
あとリクセンカウルのボトルFIXを使ってボトルケージ&ポンプ
をステムに装着、ペダルも取り外し可能なミカシマプロムナードイージー
に変更しています。
自分の使い方に合ったパーツで快適なBD-1ライフを!!
by farmbike | 2009-09-13 17:58 | BD-1