「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

納車!

昨日の赤いの 本日納車しました!
c0132901_20322666.jpg

S田氏のサーリーインスティゲーター です。
5月のサーリージャパンツアーIN倉敷に合わせて購入、
サインをしてもらった物です
c0132901_20423634.jpg

このBIKE仕様が若干アヤしい(?)...
c0132901_20364716.jpg

こんなハンドル回りで
c0132901_2037460.jpg

こんなおちゃめなブレーキローターが付いています。
タイヤは2.5のスリックだし...
でも以外に(?)まとまっていると思うのは私だけでしょうか?
S田氏曰く ”思ったよりあっさりしてる” そうです。
他の所有するBIKE(サーリーだけで6台目!)が濃いからかな?
心配しなくても十分こってりしていますよ!
by farmbike | 2010-07-31 20:48 | サーリー

納車前!

明日納車のBIKE これから最終チェックします!
c0132901_1955788.jpg

例のアレ(?)です。
早いものでもう2カ月たっているのですね...

今日は早朝より雑誌のレポートを書いて、展示会で京都に
行って滞在時間1時間でとんぼ帰り。
予定よりちょっと早く13時30分開店できました。
by farmbike | 2010-07-30 19:11 | サーリー

肥大化

ファットなBIKEにドロップハンドルを付けると...
c0132901_21221341.jpg

なかなかカッコいいですな~

明日7月30日(金)展示会の為、15:00~の営業
になります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-07-29 21:24 | サーリー

昨日

あれから(?)車で40分の沙美海岸に行って
1時間30分ほど息子と海に浸かり、昼飯買い出しに
行って帰宅。
ビール&酎ハイをちょっと飲んで昼寝
夕方起き出して買い物行って、近くのお寺さんで
お祭りがあったので出かけて1日終了!
のんびりと過ごせました。
c0132901_20542319.jpg

買ったばっかりのNEWデジカメで撮りました

たまにはこんな休日も良いですね。
by farmbike | 2010-07-28 20:56 | お仕事

プラプラ

息子の保育園の送り(往復約7キロ)以外、全然
自転車乗って無いので、定休日の今朝ちょっと早起き
してプラプラしてきました
c0132901_923597.jpg

吉岡川、藤戸寺、倉敷川沿いを走る、定番の
プラプラ(?)コースです。
出発した6:30頃はまだ空気がひんやりして気持ち良かった
ですが、帰宅する頃には日差しがキツくなっていました。

さて今から家族で海行ってきます!
by farmbike | 2010-07-27 09:06 | お遊び

納車!

サーリー 1×1 を納車しました!
c0132901_18302822.jpg

オーナーは女性で身長に合わせてXSサイズをチョイス
このサイズだと150センチ前後からO.Kです。
太めのファットフランクタイヤのアイボリーカラー
が目を引きますね!
ステム、ヘッドセットはBMX用、全体的にブラックで
まとめてみました。
リアブレーキが付いていませんが、FIX(固定)ギアです。
気を付けて乗って下さい!!
by farmbike | 2010-07-25 18:35 | サーリー

入荷!

ヘッドスペーサーが入荷しました!
c0132901_20384532.jpg

ちょっとワルそうで素敵でしょ!
S田さん これのゴールドかレッドあたりで
いこうと思いますが、いかがですか?
by farmbike | 2010-07-24 20:41 | パーツ

夏ですね~

暑い日が続きますねえ...
c0132901_2032337.jpg

Iさん(女性)のクロスチェックを夏向きに(?)カスタム
バーテープをホワイトにレッドのドットカラーに交換、
KINGのヘッドセット(ピンク)装着
ブレーキ&シフトアウターをホワイトに交換
画像には出ていませんが、ブルックスの革サドル装着
ちょっと涼しげになりましたか?

新入荷です
c0132901_2073476.jpg

夏の定番、ポーラボトルにアートグラフィック(?)の柄が
追加されました。この時期保冷ボトルは重宝しますね!
by farmbike | 2010-07-23 20:09 | サーリー

納車!

またまた渋い1台を納車しました
c0132901_19474155.jpg

サーリー ペーサー 完成車です
オーナーは女性でサイズは420ミリ
あまりレーシーじゃないロードバイクでちょっとタイヤは太めで
と言うことでペーサーをお勧めしました。
タイヤを純正の28Cから32Cにサイズアップ(?)
サドルはセラアナトミカ、バーテープはブルックスの
ハニーをチョイス!ボトルケージも渋くステンレス製を
選びました。グリーンのフレームと良く合ってますね!
by farmbike | 2010-07-22 19:53 | サーリー

納車!

渋すぎる1台を納車しました!
c0132901_2032997.jpg

DAVOS 603 ランドナー です
懐古趣味?いやいやツーリングには最適なモデルです
それにしても現在のパーツで ”上手に”アッセンブル
してますね~
組み立てていて、ちょっと懐かしくなってきました。
1台いっときますか!!
by farmbike | 2010-07-21 20:38 | お仕事