「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

すいません...

9月30日(木)、10月1日(金)の2日間
臨時休業させていただきます

御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-09-27 20:42 | お知らせ

納車!

カラーオーダーしたタイレルのFXを納車しました!
c0132901_19274089.jpg

フロントダブル、ドロップハンドルSTIのティアグラ仕様です
カラーオーダーでペイントしています。

明日9月27日(月)は通常営業(12:00~21:00)、翌28日(火)は
定休日です。
ちょっとまだ決めていませんが、29(水)か30(木)と10月1日(金)を
臨時休業させていただくかもしれません。
明日中に決定、ここ(ブログ)でお知らせします。
宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-09-26 19:35 | タイレル

生まれました!

9月21日(火) 生まれてきました
c0132901_1630431.jpg

3426グラムの女の子です
母子ともに元気です!
by farmbike | 2010-09-23 16:33 | 親バカ

臨時休業のお知らせ

明日9月21日(火)は定休日です

9月22日(水)は私用の為、臨時休業させていただきます
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-09-20 19:14 | お知らせ

取り付けました

サーリー クロスチェック にエスゲのダブルレッグスタンド
とハマックスのチャイルドシートを取り付けました。
c0132901_20382858.jpg

だいたい汎用タイプのパーツはそのまま付かない
みたいで... 一瞬で取り付け出来ると思ったのに
交換が必要なパーツがあったりバラしたりと結構大変
でしたが、無事取り付け完了しました。
これからの季節、家族でサイクリングいいですね~
by farmbike | 2010-09-18 20:41 | サーリー

改造!

なかなかですね
c0132901_20365872.jpg

サーリースチームローラーにポールの
ロードクランクを取り付けました。
ブラックのフレームにハイポリッシュクランク&
シルバーリングでカッコいいですね!
by farmbike | 2010-09-17 20:38 | サーリー

出張帰り

火、水 で各メーカーの展示会で東京へ行っていました。
だんだん重くなるバッグ(カタログや資料で...)を背負って
駅の階段は辛かったです。
へとへとになりながらも昨夜無事帰宅。
今日も1日ばたばたと...

すいませんメール数件いただいていますが、返信は
明日以降ということで御勘弁下さい...
by farmbike | 2010-09-16 21:18 | お仕事

納車!

アレックスモールトン TSR を納車しました!
c0132901_20553931.jpg

フレームから組み上げたオリジナル仕様です。
自転車専門誌に載せていただいたBIKEですが、
値段も付けずに展示していました。
ありがとうございました!

お知らせ
9月15日(水)は、展示会の為臨時休業します。(東京さ行ってきます)
また22日(水)もお休みさせていただきます。
(2週連続で火、水連休になります)
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-09-13 21:00 | モールトン

納車!

サルサ キャセロール を納車しました!
c0132901_18232873.jpg

完成車もありますが、これはフレームから組みました。
フレームはこの前組んだ私物(?)と同じグラフィックの
旧タイプにシマノティアグラ仕様です。
タイヤはちょっと太めの28Cで、安心して走れます。
クロモリフレーム カッコいいですね!
by farmbike | 2010-09-12 18:28 | サルサ

週末納車

週末に向けて組み立て作業をこなしています。
少し涼しくなった(気がする?)からか、修理依頼も多いです。
いつもより時間かかっているので、ちょっとだけ(?)
余裕をもってご依頼下さい。
c0132901_2045262.jpg

Nさん おまたせしました!タイレルFX ホワイト
フロントダブル ドロップSTI 仕様 本日入荷しました。
出来あがり次第、ご連絡します。
by farmbike | 2010-09-09 20:47 | タイレル