「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新入荷!

サーリー2011 入荷始まりました!
c0132901_18494241.jpg

まずは極太タイヤのモンスターバイク ”パグスレー” です
いままではフレーム販売のみでしたが、完成車の
設定ができました。
価格は¥227.850 (税込)です。
バラで組むよりかなり安いですね!
一家に1台 パグスレー いかがですか(?!)
by farmbike | 2010-10-31 18:53 | サーリー

新入荷&再入荷!

サルサのシートクランプに新色登場!
c0132901_2010283.jpg

ピューターグレー、パープル、オレンジ の3色です
特にピューター渋すぎ!
c0132901_20114358.jpg

そして久々の入荷がマウンテンドロップバー
サルサのウッドチッパーです。
その下の怪しい曲がり(?)のバーは、お待たせの
サーリーオープンバーです。ライズが40ミリと0ミリの
2種類あります。ゆるゆる系バイクにピッタリですね!

お知らせ
来週11月2日(火 定休日)~5日(金)まで、東京方面へ
出張の為、臨時休業します。
いろいろ情報を仕入れてきたいと思います。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-10-30 20:17 | パーツ

うどん屋さん

美味しかった香川のうどん屋さん ”彦江製麺所” が閉店します
c0132901_21103011.jpg

この前の火曜日に食べに行きました。
時間が無かったのでとんぼ帰り、坂出駅から
近いので徒歩で行きました。
かけ大と、おかわりで小とゲソ天
おみやげて3玉と天ぷら2つ買って帰りました!
もちろんとてもおいしかったです。
往復3時間のうどんツアー(?)でした。
by farmbike | 2010-10-28 21:18 | お遊び

納車!

レーシーな1台を納車しました!
c0132901_20193045.jpg

スペシャライズド ターマック プロ SL3 です
このカラーはフレームのみの販売なので
メインパーツはシマノアルテグラをセレクト!
ホイールはマビックR-SIS レッドです。
レーサーもカッコいいですねー
by farmbike | 2010-10-27 20:23 | スペシャライズド

行ってきました!

モールトンサミット 2010 参加してきました
今回は河口湖と、岡山からは非常に行きにくい場所
での開催でしたが、私とP氏(?)で車で行ってきました
倉敷ICから入って途中渋滞があったり仮眠したり
しながら沼津ICまで走り、第一目的の沼津港にある
”丸天”で
c0132901_20254150.jpg

朝から海鮮丼&巨大かきあげを食べて
c0132901_2035271.jpg

ふじてんスノーリゾートでMTBで遊んでから
モールトンサミットの会場へ16:00前に到着しました
c0132901_2037952.jpg

18:00からのパーティーでは
c0132901_20403217.jpg

新製品のお披露目やら、まぐろの解体ショーで盛り上がり
私は3時間飲みっぱなし(!)で夜は更けていきました...

翌日の天気は午後から雨の予報でしたが、9:00前に出発
(私は帰りの事があるので、車で下まで移動)
c0132901_20421866.jpg

唯一撮った画像がコレ! 富士山がきれいに見えました
この後、皆と合流して河口湖をサイクリング、
ちょっと早めの12:00過ぎに帰路につきました。
ちょっと渋滞があったものの、22:00前に帰宅。
お疲れ様でした!
by farmbike | 2010-10-25 20:46 | モールトン

臨時休業のお知らせ

明日10月23日(土)、24日(日)
モールトンサミット2010 (河口湖) 参加の為
臨時休業します。
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
c0132901_2015535.jpg

今回は車で行きます!
積み込み中の車内には、なぜかMTBが...
あと1時間で出発です!
by farmbike | 2010-10-22 20:17 | お知らせ

新入荷!

御無沙汰しています...
公私共にバタバタしていますが、何とかやっています(?)

店の方は
c0132901_19404218.jpg

パンダや足跡のペダルや
c0132901_19411756.jpg

Knogのカギ関係やら
c0132901_19415662.jpg

いまどき(?)のiフォンホルダーやら
c0132901_19423532.jpg

そろそろ必要かな?冬用グラブ
などが入荷しています。

お知らせ
週末10月23日(土)、24日(日)は、モールトンサミット2010 参加
の為、臨時休業します。最近休みが多くてすいません...
(予告 11月3日 祝 のあたりもイベント参加の為、休みます...)
by farmbike | 2010-10-20 19:46 | パーツ

新入荷!

なかなかナイスなシューズ 極少量入荷です
c0132901_21265477.jpg

コロンビアのサイクリングシューズです。
SPD対応では無く、フラットペダル専用です。
サイクル専用設計なので、ソールは固めです。
そしてこのシューズの最大の特徴は...
c0132901_2131040.jpg

Knogのストロボが取り付けられる事です。
これで夜のライディングも安心!!
価格は¥10.500(税込、Knog付き!)
在庫は26.5センチ、27.5センチのみです。
希少なこのシューズ、1足いっときますか!
by farmbike | 2010-10-15 21:36 | パーツ

明日休みます

明日10月14日(木) 臨時休業します
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
by farmbike | 2010-10-13 21:13 | お知らせ

改造!

サーリークロスチェックを白く(?)しました
c0132901_18184876.jpg

前回サドルとバーテープを白くしたので、今回は
ホイール系とステム周り、シートピラーをシルバーに、
タイヤをオールホワイトにしました。
完成車ベースですが、ここまで替えるとノーマルとは
まるで印象が違いますね。

お知らせ
明日10月11日(月)は、岡山国際サーキットで開催される
サイクル耐久レースサポート&ブース展示の為、臨時休業します。
また10月14日(木)は私用の為、臨時休業します。
御迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
by farmbike | 2010-10-10 18:22 | サーリー