<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

入荷!

BD-1 限定モデルの
c0132901_18402586.jpg

ディスクモデルと
c0132901_184192.jpg

アルフィーネ 11SPEED モデル

入荷しました!
どちらのモデルモもカラーはポリッシュでピカピカです

いまだメールは不通です
ご連絡はTEL,FAXでお願いします
by farmbike | 2011-02-27 18:43 | BD-1

カナダ

これを見るとピクピクくる人(?)も多いはず...
c0132901_2127568.jpg

カナダの老舗MTBブランド ”ロッキーマウンテン”の
比較的買いやすいモデル(安いモデルから3機種...)
が入荷しました!(価格は税込みです)
Vapor    ¥76.650 
Soul 29  ¥80.850
Fusion    ¥94.500

高級イメージが強いロッキーですがエントリーモデルは
こんな感じ(?)です。ちょっと身近に感じましたか?
特に最近お問い合わせの多い29インチMTBのSoul は
穴場(?)かと...
春から通勤をお考えの方、パンクなどのメカトラブルが少ない
MTBはお勧めです!

さて 1台いっときますか!!
by farmbike | 2011-02-26 21:38 | お仕事

試乗会のお知らせ

2月もあと少し、春まで秒読みですね
そんな今日この頃ですが(?)、試乗会を開催します
今回はモトクロスインターナショナルの輸入している自転車を
お借りして、FARM店頭にて行います。

時           3月13日(日) 12:00~18:00 (予定)

場所          FARM店頭

試乗可能ブランド  サーリー、サルサ、マングース、ハロー、ストーク
             その他モトクロスインターナショナル取り扱いブランド
             ※車種は選定中です。決まったらお知らせします。
               乗りたい自転車あればリクエストO.Kです。

c0132901_21232744.jpg

※写真はイメージです。さすがに雪上での試乗は無理かと...
 (サルサ ムクラク と サーリー パグズレイ は試乗出来ます!)
by farmbike | 2011-02-25 21:30 | お仕事

困った事に...

一週間ほど前より、H.Pの閲覧(www.farmbike.com)と
メールの送受信が出来なくなっています。
数日中には復旧予定ですが、連絡はFAX、電話でお願いします。
なお飛脚、伝書鳩での受付も可能です... なぁんてふざけている
場合では無い位困っています...
申し訳ありませんが宜しくお願いします  FARM
by farmbike | 2011-02-24 20:29 | お知らせ

米国出張 5

現地最終日です
c0132901_2345599.jpg

降り続いた雪で、外はえらい事になっていました
飛行機が飛ぶ事がわかって一安心
c0132901_2362731.jpg

ホテルで最後の正しいアメリカの朝食をいただきました
c0132901_2372530.jpg

3人分の荷物です。みなさん荷物が増えたような...
c0132901_2384260.jpg

フリーウェイはきれいに除雪されていますが
結構車が突き刺さって(?)いました
c0132901_23111576.jpg

無事空港へ到着、チェックインして現地最後の食事です
なんちゃって(?)中華プレートです。味は...
c0132901_2315783.jpg

機内へ入ってもなかなか動きません
機体に付いた雪を水(お湯?薬品?)で落としています
結局2時間遅れで出発しましたが、キャンセルになるよりマシです
c0132901_23192772.jpg

なんと機内はガラガラでした
3席独占!寝台状態でラクチンでした
c0132901_23205132.jpg

おまけに窓側! その1
c0132901_23213970.jpg

その2
c0132901_23221562.jpg

その3
c0132901_23231197.jpg

その4
c0132901_2326810.jpg

あと機内食 1
c0132901_23264035.jpg

機内食 2
c0132901_23274158.jpg

機内食 3
c0132901_2330221.jpg

1時間遅れで成田空港着
ぎりぎり最終の新幹線に間にあいました

今月は2度の海外出張で店休が多くご迷惑をお掛けしました
今回の経験を生かして、しっかり仕事ガンバります!!
by farmbike | 2011-02-23 23:39 | お仕事

米国出張 4

現地4日目です
c0132901_16493312.jpg

いつものスーパーで朝食です
c0132901_1651240.jpg

サルサ マクラクに試乗しました
私の身長(170センチ)だとサイズはSかな?
c0132901_16525831.jpg

担当(?)はサルサのマイクでした
寒い中、御苦労さまです
c0132901_1656092.jpg

ALL-CITY のロードバイク あっ!変速機が付いてる
c0132901_16593814.jpg

と言うことで(?)ALL-CITY のインタビュー開始
c0132901_1711387.jpg

降り始めた雪はえらいことになっています
c0132901_1723527.jpg

昼食はいつものアメリカンなケータリングで
c0132901_174381.jpg

サルサのキャリアについて説明を受けました
リア用は29er O.Kです!
c0132901_1771720.jpg

食後の運動はローラー台で(ウソ!)
c0132901_1785221.jpg

どこまでカラフルになるのやら...
c0132901_17103750.jpg

KINGてんこ盛り!
c0132901_17115580.jpg

LAZERのキッズ用ヘルメット
c0132901_17135372.jpg

降り続く雪で車がえらい事になっていました
この状態で降り始めから約6時間です
ホテルまでの道もかなりの積雪がありました
無事ホテルに到着!山本さん運転ありがとうございました
c0132901_171551.jpg

ピーターにミネソタ最後のディナーを誘われていましたが
夕食に出るのは危険と判断、ホテル内で済ませました。

さて明日は帰国しますが、飛行機大丈夫かな?
by farmbike | 2011-02-21 17:25 | お仕事

米国出張 3

現地3日目です
c0132901_14514917.jpg

会場に行く途中、いつものLUNDS(ちょっと高級な?スーパー)
で朝食
c0132901_14545443.jpg

まずはサルサのジェイソンへのインタビューからです
サルサはアドベンチャー路線まっしぐら!いろいろ興味深い
話を聞かせていただきました。
c0132901_14585769.jpg

サーリーの説明会に参加しましたが、英語わからないので
全部は理解不能... 何やらいろいろ考えているようです
c0132901_1552226.jpg

今年のフロストバイク会場には、実際にスタッフが乗っている
自転車が数多く展示されていました。
この1×1はサーリーのアンディの愛車で、以前(4年位前?)
日本に来た時に持って来た物です。
c0132901_15133262.jpg

オレンジのペーサーはエリックの物です
彼らしく(?)パーツ構成はバラバラ(!)
c0132901_15171097.jpg

昼食はショー会場でアメリカンな食事をいただきました
c0132901_15195118.jpg

サルサブースです。新作やチタンモデルが展示されています
c0132901_15224170.jpg

大人気でデリバリーが遅れているマクラクですが、
リアエンド幅170ミリでリアハブは専用になります。
画像はこれを135ミリハブで使用できるアダプターです。
c0132901_1526819.jpg

サーリーのデイブとトレバーにインタビューです
デイブの製品開発に関する考え方は凄いです!
c0132901_15323127.jpg

帰り際にジェイソンに会いました。自転車乗りに行っていたみたいです。
ちょっとマクラク乗ってみたかったなぁ~ オブジェの前で記念撮影!
c0132901_15361185.jpg

ホテルへの帰り道、ターゲットでお買い物!
c0132901_15375043.jpg

ブログ更新のお供(?)は、FAT TIRE ビールと
ソルト&ビネガーのすっぱい(!)ポテチです 
ではおやすみなさい...
by farmbike | 2011-02-20 15:43 | お仕事

米国出張 2

現地2日目です
c0132901_1555438.jpg

朝早く目が覚めて集合時間までちょっと時間が
あったので、部屋から見えていた凍った池までお散歩
c0132901_15572894.jpg

朝食はサーリーのジョンお勧めのオーガニックレストラン
でオムレツをいただきました。ヘルシーで美味!
c0132901_15595761.jpg

今日はジョンの案内で、ミネアポリスの個性的なショップを見学しました
その1 外観が個性的&中はとても巨大!
c0132901_1624446.jpg

その2 カフェ併設のおしゃれなショップ
c0132901_1651097.jpg

その3 あっブロンプトンだ!
c0132901_1663679.jpg

ご存じCRC 自分用にロンTをGET!
c0132901_1683025.jpg

遅めの昼食はピザとシーザーサラダ!
c0132901_16115931.jpg

その後、QBPへ向いました サーリーのアンディ
が新型BIKEをお披露目してくれました(ウソ!)
ギャルにモテモテのイカした(イカれた?)仕様です
c0132901_1614527.jpg

さて本日のメインイベント!デイブ先導でパーティーの行われる
ジョン宅までライドします
c0132901_1617245.jpg

途中体を温める為にボーリング場併設のパブでビールタイム! 
c0132901_16205461.jpg

そんなこんなで極寒の中、約30キロ走ってジョン宅に到着!
途中道が凍ったりして、かなりスリリングなナイトライドでした
c0132901_16233733.jpg

中に入るとネコがお出迎え
c0132901_162534.jpg

美味しい料理をいただきました
by farmbike | 2011-02-19 16:31 | お仕事

米国出張

ご通知の通り現在アメリカ/ミネアポリスに来ています

c0132901_13211090.jpg

今回はセントレア空港から成田経由で向います
c0132901_13231315.jpg

成田空港での最後の食事はカツカレー!
c0132901_13244024.jpg

いよいよミネアポリスへ向けて搭乗です
c0132901_13264070.jpg

機内食その1
c0132901_13274469.jpg

機内食その2
c0132901_1328531.jpg

機内食その3
c0132901_13302684.jpg

10時間ちょっとでミネアポリス着
車を借りてまず向ったのはREI あまり時間が無かったので
ちょっとだけ買い物ハジけ(?)ました
c0132901_13325113.jpg

昼食はファストフードのメキシカンでブリトーを
食べました。ヘルシーなのですが、大きさが巨大
(握りこぶしを左右くっつけた位!)なので結局...
c0132901_13362856.jpg

ホテルでちょっと休憩してフロストバイクの会場
でもあるQBP(アメリカ最大の問屋さん)へ向いました
今年のミネソタは異常に暖かく、雪も少ないです
(雪が無いので、今日予定されていた雪中ライドは
中止になってしまいました)
c0132901_13395367.jpg

サーリーのオフィスへ行くと、デイブがアローヘッド
と言うレースで使ったBIKEがありました
c0132901_13434694.jpg

夕食はサーリーのピーター、ジョンと
同行させていただいているモトクロスインターナショナル O社長、クエスト日進 横井氏
ライターの山本氏
イギリスとカナダのディストリビューターの方と食べました
c0132901_1349501.jpg

大きなプレートの上に膨大な料理
もちろん一人前ではありませんよ!
c0132901_14224048.jpg

このようなアメリカンな食事に合うビールは
地ビールの”サミット”ちょっと苦めで激旨です!
c0132901_1425354.jpg

最後はデザート!!

現在時刻は23:30 飛行機内もほとんど寝れなかったので
眠いです。ではおやすみなさい...
by farmbike | 2011-02-18 14:31 | お仕事

臨時休業のお知らせ

休みが続いて申し訳ありません...
明日2月17日(木)~2月22日(火)まで臨時休業します
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします

明日朝5:00ごろ出発、セントレア空港から成田空港経由で
ミネアポリスへ向います
サーリー&サルサについてしっかり勉強してきます!
現地でのスケジュールが決まりました!
到着当日に走りに行くそうです
これは飛行機でしっかり寝てないと...
by farmbike | 2011-02-16 19:47 | お知らせ