<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドイツ出張 3

c0132901_1405819.jpg

羽田空港より、まずはパリへ
c0132901_142725.jpg

パリより1時間30分で目的地ドイツ ハンブルグ空港着
c0132901_143821.jpg

ホテルへは電車で移動しました。
ホテルは海が見える港の高台にあります
c0132901_1443062.jpg

到着後、街を散策
画像は駅前にあったレンタサイクルです
真っ赤でスタイリッシュ!
c0132901_1465576.jpg

街ですてきなBIKEを発見!
c0132901_141424100.jpg

ディナーの為、バーディー(BD-1)で約5キロ
離れたレストランまで移動
続々と人が集まってきます
c0132901_14152374.jpg

ディナーはシーフードです
c0132901_14162440.jpg

美味しい料理をいただいた後、ホテルへ帰ります
時刻は21:00すぎなのに、まだ明るいので
時間の感覚がヘンになりそうです。

長い長い1日が終わりました...
by farmbike | 2011-05-29 14:24 | お仕事

ドイツ出張 2

大阪経由で羽田空港へ向かい、約13時間のフライトで
パリに到着、そこから3時間のトランジット+1時間30分の
フライトでやっと最終目的地ドイツ(ハンブルグ)へ
無事到着しました。ネットも繋がり一安心...
c0132901_025356.jpg

日本から持参したBD-1も、たいしたダメージも無く
(少しはありましたが...)組立完了!
今からBD-1に乗ってディナー&ナイトライドへ行ってきます!
by farmbike | 2011-05-28 00:28 | お仕事

ドイツ出張 1

昨日中にパッキングするつもりが、業務の忙しさと
火山の噴火関係(?)でテンションが下がり
出発当日にずれ込みました
c0132901_9564989.jpg

なんとか終了!
昼前に出発して途中大阪に寄って(お仕事です)から
羽田空港へ向かいます。

それでは行ってきます!!
現地から更新できるかな??
by farmbike | 2011-05-26 10:05 | お仕事

納車!

先日のいい仕事しているbike 納車しました!
c0132901_23535563.jpg

ストーク マルチロードカーボンフレーム(リジットフォーク仕様)
にシマノXT仕様のクロスバイクです。
細かいところはお任せでいかせていただきました(!)

明日5月26日(木)~31日(火)まで
バーディー(BD-1)ミーティング参加の為、臨時休業します
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
アイスランドの火山噴火で、行先のハンブルグ(ドイツ)空港
が一時閉鎖したみたいで心配しましたが、現在は大丈夫みたい
です。はたして無事出国できるのか??
by farmbike | 2011-05-26 00:03 | お仕事

いい仕事してます

水曜日納車予定のBIKEです
c0132901_21111282.jpg

c0132901_21115769.jpg

BB、ヘッド周り このボリューム
シングルもo.kなエキセントリックハンガー仕様
c0132901_21125686.jpg

セクシーな(?)リア周り 
カーボンフレームなのにキャリアダボがあります
c0132901_2114495.jpg

ワイヤーリードはトップチューブ、ダウンチューブ
どちらも下側に付属しています。

上質なカーボンのクロスバイクが組みあがりました!


明日は定休日、水曜日は通常営業(12:00~21:00)
5月26日(木)~31日(火)まで出張の為、臨時休業します
by farmbike | 2011-05-23 21:20 | お仕事

ドイツの森じゃないですよ!(岡山限定?)

ドイツ行きの準備を始めました
c0132901_2045819.jpg

まずは忘れちゃいけないBD-1から!
最近あまり乗ってないけど、タイヤが古くなっているので
タイヤ、チューブを交換しました。
あと現地でナイトライドがあるので以前から一度
使ってみたかったIPFのヘッドライト&テールを装着しました。
これでひと安心(?)残りのパッキングは前日夜かな?
by FARMBIKE | 2011-05-21 20:51 | BD-1

ちょっとドイツまで...

いきなりですが(?)5月26日(木)~31日(火)の6日間
World Birdy Meeting 2011 参加の為、臨時休業します。
ドイツのハンブルグで行われるバーディー(日本ではBD-1)
のオーナーズミーティングに参加してきます。
度重なる臨時休業をお許し下さい...
c0132901_2140236.jpg

でも誘われたら行くしかない(?)ですよね!
BD-1 しっかり勉強してきます!!
by FARMBIKE | 2011-05-19 21:44 | BD-1

納車!

先日納車したビッグダミーです
c0132901_20374041.jpg

新型フレームの完成車です
バッグもラディッシュと同じ新型になっています。
タイヤをシュワルベのファットフランクに変更
しています。白太い(?)タイヤ、似合ってますね!

最近ロングテールバイク良く出ています
新型ラディッシュ&サーリービッグダミー(旧型?)
試乗できます!興味のある方は一度乗ってみて下さい。
by FARMBIKE | 2011-05-18 20:44 | サーリー

入荷!

モールトン スーパースピード(在庫分)が入荷しました!
c0132901_18175375.jpg

オールステンレス 20インチのモデルです。
今回入荷分はアヘッドタイプのウイッシュボーンステム
をセレクトしました。 即納可!!
c0132901_18193160.jpg

そしてこちらは組み立て開始した(やっと?)N氏のスーパースピード
です。ヘッドセットはKINGのピンクをセレクト!
あっさりしたフレームに映えますね。
完成まで今しばらくお待ちください... 。

※明日5月16日(月)は臨時休業させていただきます
 翌17日(火)は定休日なので連休になります。
 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
by FARMBIKE | 2011-05-15 18:26 | モールトン

納車!

カラーオーダーしていたブロンプトン
が入荷しました!
c0132901_20575361.jpg

M6L ターキッシュグリーンです
c0132901_20585088.jpg

オプションでリアキャリアとイージーホイール
を取り付けました
c0132901_20594316.jpg

これでゴロゴロころがせます

好評のカラーオーダーですが、今月分の締め切りは
明日5月15日(日)に早まりますのでご注意下さい。
なお入荷は7月中旬になります(ロウカラーを除く)

明日は日曜日なので~19:00までの営業
あさって5月16日(月)は臨時休業します
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
by FARMBIKE | 2011-05-14 21:21 | ブロンプトン