「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

家族でサイクリング

昨日の火曜定休日、家族で蒜山高原へ行ってきました
c0132901_20385542.jpg

目的はサイクリング 蒜山サイクリングロードを走りにきました
駐車場に車を置いて自転車を準備します
路面は軽く濡れていて、あまりいい天気ではありません...
c0132901_2040363.jpg

走り出して2㎞ 蒜山ジャージーランドへ向かいます
ここでは馬にニンジン食べさせたり牛を見たりしましたが
ゆっくりしていると雨が降り出しました。
しかたないので牛乳を飲んだりシュークリームを食べたりしました
しばらくすると何と(!)雨止みました
c0132901_20445333.jpg

落ち葉の上を走ったり
c0132901_2044579.jpg

いちょうの木の下を走ったりして先に進みます

この後また雨が降り出したので、昼食を食べながら雨宿りしましたが
全く止む気配無し... 雨具も持ってないのでタクシーで車まで戻り
自転車を取りに行きました...  天気には勝てませんね!

お知らせ
11月2日(金) サイクルモード視察の為、臨時休業します
          ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
by farmbike | 2012-10-31 20:56 | お遊び

納車!

ブルーノ ミニベロミキスト 2013年モデル 納車しました!
c0132901_2049688.jpg

扱いやすいフラットハンドルにリア8段変速、グリップシフトの
通勤、普段使いメインで軽いサイクリングに最適なモデルです
c0132901_20513690.jpg

フロントバスケット、ライトはオプションです

少量ですが、2012年カラー(バイオレッド、ターコイス)も
在庫あります お早目に!
by farmbike | 2012-10-29 21:01 | ブルーノ

入荷!

サーリーのファットバイク用カラーリムが入荷しました!
c0132901_21124882.jpg

まずは80ミリ幅のローリングダレルです
鮮やかなオレンジとちょっと深みのあるパープルです
c0132901_21152082.jpg

そしてムーンランダー用100ミリ幅のクロウシューです
こちらはオレンジです
これムーンランダーに付けたらむちゃくちゃ目立ちますね!!

他のカラーも出ていますが、在庫はこのあたりでご勘弁(?)下さい
在庫あれば取り寄せます...
by farmbike | 2012-10-27 21:19 | サーリー

ロウカラー入荷!

久々の入荷です
c0132901_21185531.jpg

ブロンプトン S6L ロウカラー
c0132901_21194746.jpg

ブロンプトン M6L ロウカラー

各1台 在庫になりました
ご検討中の方はお早目に!!
by farmbike | 2012-10-26 21:22 | ブロンプトン

2013年モデル 入荷開始!

BD-1 2013年モデル 入荷始まりました!
c0132901_20504085.jpg

本日入荷はBD-1 SPEED ”ブルー” 
かなり渋めの落ち着いた色です
c0132901_20522138.jpg

2012年モデルとの変更点はこのグリップのみです
価格も変わらず¥180.600(税込)

その他モデル、カラーも順次入荷します 宜しくお願いします
by farmbike | 2012-10-24 20:54 | BD-1

メインバイク

私用のメインバイク ”サルサ ラクルズチタン”です
c0132901_21445856.jpg

自分仕様なので好き勝手(?)やっていますが、今現在の理想形
に仕上がっています 

今日はほぼ1日パソコン仕事!見積り出したり調べ物したり
レポート書いたり... これはこれで疲れますね
上の画像もそれにちなんで(?)撮りました

明日は火曜定休日です
久々に単車乗ろうと思っていましたが、天気悪そうですね...
by farmbike | 2012-10-22 21:51 | サルサ

納車!

マングース クロスウエイ300FEM を納車しました
c0132901_18231266.jpg

ありそうで無い(?)トップチューブがドロップダウンした
アルミフレームのコンフォートバイクです
フロント3段で急坂にも対応します
c0132901_1824365.jpg

オプションで取り付けたリクセンカウルのフロントバスケット
”ライゼンタール”のドット柄がすごく似合っていますね!
リアキャリア付で¥44.100(税込 オプション別)です
奥様用に1台いっときますか!!
by farmbike | 2012-10-20 18:28 | マングース

納車!

先日のムーンランダー 完成、本日納車しました!
c0132901_2044117.jpg


c0132901_20441077.jpg

裏(?)
c0132901_2045515.jpg

後 フレーム、フォーク共オフセットされています
c0132901_2046085.jpg

ブルックス コルトのサドルに替えて納車となりました
冬に向けてムーンランダー 1台いっときますか!!
by farmbike | 2012-10-19 20:47 | サーリー

ムーンランダー

ご注文いただいたムーンランダー 組み立て開始しました!
c0132901_202476.jpg

c0132901_20241435.jpg

今回入荷分(完成車)より、オフセットフォークになっています

今日は早朝より大阪出張(展示会)
とんぼ帰りで13時すぎに帰ってきました
展示会も続くと疲れますね...
by farmbike | 2012-10-17 20:41 | サーリー

讃岐うどんサイクリング 2012 秋

讃岐うどんサイクリングでよく利用させてもらっていた
宇高国道フェリーが10月17日で休止するとの事で
最後に一発(?)行って来ました!
c0132901_1335422.jpg

7:30発 宇野港発フェリーで高松港へ向かいます
Nさんギリギリで到着、何とか間に合いました!
c0132901_1341152.jpg

ズラリ並んだ自転車の列 本日は17名の参加です
c0132901_1343659.jpg

一軒目 うどんバカ一代
c0132901_1345328.jpg

かまたまバターをいただきました
c0132901_13515100.jpg

高松の市街地は地下道が多く走りにくいです
c0132901_1353697.jpg

高松空港を回り込んで登り阪です
c0132901_1355730.jpg

2軒目 池内うどん店
c0132901_1362110.jpg

そのまま(小)をいただきました
c0132901_1364720.jpg

もうひと山越えて
c0132901_137746.jpg

3軒目 名もないうどん屋  冷やかけとかき揚げをいただきました(画像無し)
ここから激走!ギリギリ13:00のフェリーに間に合いました
c0132901_1372939.jpg

約1時間で宇野港に到着、最後の下船(?)です
宇高国道フェリー 51年間ご苦労様でした
サイクリングの方も無事終了 走行距離は49キロ位(?)でした
参加の方お疲れ様でした
by farmbike | 2012-10-15 13:22 | イベント