<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

パワーアップ!!

ブルックスコーナーがパワーアップしました!
c0132901_20213816.jpg
c0132901_20214913.jpg

c0132901_2022684.jpg
c0132901_20221896.jpg
c0132901_20222779.jpg

専用什器を導入して、より見やすくなり、在庫も少し増やしました
この機会に(?)ブルックスいかがですか!
by farmbike | 2013-08-31 20:29 | パーツ

充電完了!

昨日まで夏休みして、家族旅行で北の方へ
行ってきました!
c0132901_20235712.jpg

4日間堪能しました

本日より通常営業しています
宜しくお願いします
by farmbike | 2013-08-30 20:27 | お遊び

新入荷!

サーリー トラッカーハット の新色が入荷しました!
c0132901_17133430.jpg

グレーにレッドパッチで、後部のメッシュ部分はブラックです
c0132901_17125549.jpg

そういえば6月末のサーリージャパンツアーの時に
トレバーがかぶっていましたね!
c0132901_17152073.jpg

ブラックにオレンジパッチのカラーも在庫O.K!
¥2.625(税込)です

明日8月26日(月)~29日(木)夏休みします
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
by farmbike | 2013-08-25 17:18 | サーリー

入荷!

ティンバック2の2013年秋冬(!)モデルが入荷しました!
c0132901_2030057.jpg

その中で今回紹介するのは、ミニメッセンジャーバッグの
”カタパルト” です 新色が追加されました
トリコット生地のインナースリーブには、iPadやタブレット端末
を安全に入れる事ができ、取り外し式のクロスストラップも
付属します
c0132901_20351886.jpg

従来からの大きさ(Mサイズ)に加え、Lサイズも追加されました!
Mサイズ 4.935円(税込)
Lサイズ  6.405円(税込)
ちょっとお出かけの時に便利ですよ!!

※お知らせ
 8月26日(月)~29日(木)夏休みします
 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
by farmbike | 2013-08-24 20:40 | パーツ

納車!

ラレーTRS を納車しました!
c0132901_20384679.jpg

大人のクロスバイクです
クロモリフレームにINTER-5の内装5段変速仕様
ARAYAのエアロリム+タイヤはシュワルベデュラノ 
700×28C とこだわりのアッセンブルです
c0132901_2042178.jpg

このハブ、内装にしては軽量なので
スチールフレームの自転車にしては軽量(11.6キロ)に仕上がっています
フレームカラーはアイボリー(画像分)とブラックの2色
派手さは無いですが(!)通好みの渋い1台です
¥66.150(税込)
by farmbike | 2013-08-23 20:49 | ラレー

再入荷!

カインドショック スーパーナチュラル 27.2㎜ 入荷しました!
c0132901_20442712.jpg

自転車に乗ったままでサドルの上げ下げが出来る
シートピラーです
トレイルでの下りでサドルを下げたい時などに威力を発揮(!)
します
付属のリモートレバーをハンドルに付けると手を離さずに
上げ下げできます
使ってみて一番付けてて良かったと思ったシーンは
雪道です。凍結路、圧雪路、雪の積もっていない路面が
連続して出てくる場面ではとても便利で安全でした
c0132901_20512415.jpg

今は自家用クランパスに付けています
これが通常の位置(上がった状態)
c0132901_20522462.jpg

サドル前の下の赤いレバーを引いて体重をかけると下がります
リモートを付けるとハンドル上のレバーを引くとハンドルから手を
離さなくてもO.K!
上げる時はレバーを引いてサドルからお尻を離す(体重を抜く)と
スルスルと(?)上がってきます

一度付けると離せなくなりますよ!!
1本在庫になりました ¥33.390(税込)です お早目に!!
by farmbike | 2013-08-22 20:58 | パーツ

週末

今週末は雨っぽいですね
c0132901_2048964.jpg

土曜日夕方から予定していたサイクリング
降水確率60%  微妙ですね...
関係者には当日昼頃に決定、ご連絡します
by farmbike | 2013-08-21 20:51 | お知らせ

閉店後

FARM閉店後の店内です
c0132901_21182144.jpg
c0132901_2118295.jpg
c0132901_21183867.jpg

外展示の自転車や修理お預かり、試乗車などで
いっぱいになります。
もちろん奥には入れません...

お知らせ
8月26日(月)~29日(木)夏休みします
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
by farmbike | 2013-08-19 21:22 | お仕事

Di2

アルテグラのDi2化の依頼を受けました
c0132901_18253729.jpg

普通のロードに普通に付けるのであれば悩まないのですが...
ガンバります(?)

お知らせ
8月26日(月)~29日(木)夏休みします
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします
by farmbike | 2013-08-18 18:28 | お仕事

成長

気付いていますか?
c0132901_21124156.jpg

2階のプランターから伸びた葉っぱが
c0132901_21135350.jpg

えらい事になっています...

明日18日(日)も平常営業です
宜しくお願いします
by farmbike | 2013-08-17 21:15 | お知らせ