<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

明日は定休日です

明日は火曜定休日ですが、名古屋方面へ出張です

明後日の水曜日は平常営業ですが、13:00頃まで
店長不在になります
申し訳ありませんが、ご用事の方は13:00以降にお願いします

留守がちですいません... よろしくお願いします
by farmbike | 2014-09-29 21:11 | お知らせ

試乗しました

せっかくお借りしているので
モールトン スポルティフ ちょこっと試乗してきました
c0132901_1926293.jpg

20インチ クロモリフレーム リーディングサス と言う事で
比べる対象はTSRやスーパースピード かな?
TSRより軽量なので、軽やかな走りで細身のクロモリフレームだからか
ステンレス車に比べてしなやかな乗り心地です
モールトンらしい良い感じですね!(抽象的ですいません....)

水曜日までお借りしています(火曜は定休日です)
ぜひ乗ってみて下さい!
by farmbike | 2014-09-28 19:34 | モールトン

S2LX 入荷!

先日ご案内したブロンプトンS2LX が入荷しました!
c0132901_20273318.jpg

が... すでに売約済みです... K君 無事本日入荷しました
チタンモデルなかなか在庫になりませんが、あと1台発注済みです
入荷は未定ですが興味のある方はお問い合わせ下さい
c0132901_20294067.jpg

チタンは在庫ありませんが、その他のモデルは在庫豊富です!
御来店お待ちしています!!

明日は 12:00~19:00(日祝時間) の営業です
よろしくお願いします
by farmbike | 2014-09-27 20:33 | ブロンプトン

スポルティフ 試乗車

新型モールトン ”スポルティフ” の試乗車を
お借りしています
c0132901_2034447.jpg


明日9月27日(土)~10月1日(水)まで試乗できます
(※9月30日 火 は定休日です)
営業時間中は試乗可能です 予約は要りません
試乗される場合は免許証など身分証明できるものをお持ち下さい
(試乗に危険と判断される靴や服装、飲酒されている場合など
試乗をお断りすることがあります)


以下輸入元ダイナベクターHPより抜粋

お城製20インチに新型分割フレーム登場です!
 スーパースピードの分割型フレーム、あるいはAM20Mk2の20イ ンチ版ですが、
 ケーブルの取り回しや分割部キングピンなどに細かな改良が多数なされています。
 フレーム材はカイセイのクロモリ・パイプ、リアのラバーコーンはソリッド・タイプです。
 カラーはレッド、ブルーメタ、ホワイトの三種から選択できます。

 フレームキット価格       700,000円+Tax
 ウィッシュボーン・ステム付属 780,000円+Tax
 
 オプションのデラックス仕様としてフロントフォークのクラウン(肩部分)とフ レーム連結部を
 ステンレス・ラグにすることが可能です。
 この場合フレーム価格は 740,000円+Tax となります。
 (画像はデラックス仕様です)

 ハンドル・ステムはアヘッド・タイプで、ヘッドチューブの長いタイプは作れません。




クロモリ、20インチ、フロントリーディングサスでピクピクきている方も
多いはず... 興味のある方はこの機会に是非体感して下さい!!
by farmbike | 2014-09-26 20:46 | モールトン

体調

ダートバイクパーティー&展示会(東京)より帰還しましたが
ハードスケジュールで体調が悪化しています...
c0132901_2040563.jpg

そんなこんなですが(?)週末納車に向けて組み立てしています
今日はクロスチェックと画像のラレーRFLを組み立て開始!
フロントキャリアを止めるネジの長さが合わず一旦停止しました
明日朝イチでホームセンターへ行ってきます
by farmbike | 2014-09-25 20:43 | お仕事

展示会

明日23日(火 祝)は定休日、翌24日(水)展示会の為
臨時休業します
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

今日閉店後に倉敷より夜行バスで名古屋へ向かいます
そこから山梨県のYBPに移動してモトクロスインターナショナル
の創立35周年イベント”THE PARTY 35 ”に参加
終了後東京へ移動して宿泊、翌24日に展示会をはしごして(!)
新幹線で帰る... というスケジュールです
体調戻っていないのに大丈夫かな... まあ無理しないように
行ってきます!
by farmbike | 2014-09-22 19:12 | お知らせ

グリーン

帰国してから体調がすぐれず、無理しない様に
ぼちぼち(?)仕事こなしています
年々治りが遅くなっているような... 歳ですかね
c0132901_18154753.jpg

御予約いただいていたブロンプトン 組み立て開始!
M3RとM6L 共にオールグリーンのカラーオーダーモデルです
秋めいてきて一番自転車乗って気持ち良いシーズン突入です
ブロンプトン 1台いかがですか?

※マニアックな(?)チタンモデル S2LX 近日入荷します
 価格は¥284.040(税込) カラーはセージグリーンです
 ブロンプトン2台目の方にはこの価値がわかるはず...
 ご予約受付中!!

お知らせ
9月24日(水) 展示会の為 臨時休業します
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
by farmbike | 2014-09-21 18:30 | ブロンプトン

今日より平常営業です

昨夜、無事帰国しました
後半から体調を崩していてちょっとキツいです
c0132901_20563626.jpg

帰りの飛行機、非常口横の足元広々な席でした
ちょっとラッキー!!

明日も平常営業予定(!)です
朝病院行ってきます
by farmbike | 2014-09-17 20:59 | お仕事

2014 インターバイク 6

サンディエゴ ショップ見学 2日目です
c0132901_23462650.jpg

ショップの開店時間が遅かったので
ミッドウエーミュージアムで時間潰し(ホンマか)
c0132901_23482253.jpg

かなりの見ごたえでした
c0132901_23492673.jpg

時間潰しが終了したので(!)ショップへ向かいました
”サンディエゴ” ”サーリー” で検索してでてきた
キャルコーストバイシクル へ
サーリー&サルサのファットバイクも展示していました
雪の降らない地域でも認知されてますね!
c0132901_2355491.jpg

c0132901_23553740.jpg

その後、ロサンゼルスまでの移動です
途中のソラナビーチでショップ2軒見て
ロサンゼルスに移動
c0132901_0175116.jpg

ここのショップにもブロンプトン置いていました
c0132901_0183152.jpg

がんばってもう1件
18時が過ぎたので終了しました(日曜日はどの店も閉まるのが早いのです)
c0132901_0241420.jpg

今回の出張、最後の夕食はコリアンバーベキュー
豚の焼肉です ハサミでチョキチョキ切ってくれます
キムチも美味い!

今現地時間で15日朝8時30分です
12時すぎの飛行機で帰国します


9月17日(水)より平常営業します
出張期間中はご迷惑をおかけしました
by farmbike | 2014-09-16 00:32 | お仕事

2014 インターバイク 5

ダートバイクデモとインターバイクショー3日間が終わり
サンディエゴに向かいました
そのまま行っても面白くない(?)ので、サーリーのピーターお勧めの
ジョシュアツリー国立公園を通って行く事にしました
(あくまでも通り道です...)
c0132901_0371621.jpg

とりあえず出発です
c0132901_038851.jpg

ナビ通りのルートで行くとモハビ国立保護区を抜けて行きます
c0132901_040585.jpg

砂漠を横断する道なのですが、穴ぼこだらけで砂が浮いていたり
路肩が崩れていたりと大変でした
マジで引き返そうかと思いました
c0132901_0435055.jpg

同行は今回もクエスト日進 横井氏です
c0132901_0462218.jpg

ナビ通りに行くとルート66をちょこっと走って
c0132901_0483696.jpg

ジョシュアツリー 国立公園へ到着しました
奇妙な(?)木と巨大な石がゴロゴロしているところです
見ごたえありました
c0132901_050431.jpg

先を急いでサンディエゴには17時頃到着
目的はショップ見学です(もちろん仕事です!)
c0132901_0522789.jpg

駆け足で2軒行って本日のお仕事終了
c0132901_0541271.jpg

ご褒美のステーキ!! 美味しかったです

ちょっと体調を崩して昨夜はブログアップできませんでした
今日もショップ見学してロサンゼルスへ向かいます



9月8日(月)夜~16日(火 定休日)までインターバイク
ショー(USAラスベガス)視察の為、店長不在になります。
期間中の営業は下記の通りになります

9月8日(月)終了しました ご迷惑をおかけしました
   9日(火)定休日
  10日(水)終了しました ご迷惑をおかけしました

  11日(木)臨時休業します お気を付け下さい

  12日(金)~15日(月)12:00~17:00 の短縮営業
  16日(火)定休日
  
  17日(水)より平常営業に戻ります

期間中は店長不在の為、修理、メンテナンスは出来ません
(お預かりも出来ません)
また急に臨時休業する可能性がありますのでご確認下さい
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
by farmbike | 2014-09-15 01:00 | お仕事