長いの

雑誌ライトニング4月号9Pに サーリービッグダミー とエキストラサイクル フリーラディカル
セット が紹介されています。
c0132901_1951721.jpg

FARMでも ”長いの” 組み立て中!!Sさん今しばらくお待ち下さい。
やはりリアのブレーキワイヤーの長さが足りませんでした...
# by farmbike | 2008-03-17 19:53 | サーリー

朝起きると、昨日同様ムチャクチャいい天気!遊びに行きたいけど昼からは仕事...
と言う訳で(?)くらしき朝市三斎市に自転車で(ここポイント!)行ってきました。
駅前の商店街まで3キロ弱、サーリーに子供を乗せて奥さんはモールトンでさっそうと出発!
すぐ到着(3キロなので...)人ごみの中、朝ごはんやら何やらを買って帰りました。
c0132901_1843630.jpg

奥さん!モールトンの前カゴからネギがはみ出していますヨ!!
# by farmbike | 2008-03-16 18:44 | お遊び

納車

先日の奥様バイクが完成、本日納車しました。
ベースはサーリーロングホールトラッカーです
c0132901_21584670.jpg

ブルックスの革サドル、革グリップ、籐カゴがポイントです!!
# by farmbike | 2008-03-15 22:00 | サーリー

久々

来週のFARM友の会サイクリング ”春だ!恒例うどんサイクリング(仮称)”の下見に
行ってきました。 昨年11月以来の四国上陸です。
午前中の限られた時間しか無いので、瀬戸大橋を渡って車での下見でした。
一軒目に行く予定だった店の開店時間が10時30分だそうで、変更するかもしれません。
今日の成果(?)は某所でかけ大&ひや小と、高松の某ショップK氏(?)推薦の1軒で
ぶっかけ小と時間が無かったので控えめ(?)でした。
c0132901_20374392.jpg

今日の画像も本文とは全く関係なくて、新入荷のマビックのボトルです。
ボトルといえばスペシャライズドやACなどが多いのですが、これはMADE IN FRANCE
のTA社製でした。1本840円(税別)です。少量入荷の為、お早めに!!
# by farmbike | 2008-03-14 20:41 | お仕事

修理

暖かくなって修理、メンテナンスが増えてきました。
例年通りです。今日は朝から10年弱前のMTB2台タイヤ、チューブ交換と点検を済まし
昼の通常営業時間にクロスバイクのフロントリムの交換と点検調整やMTBのグリップ&
ブレーキシュー交換、小径車のハンドル、シフター交換(ドロップからフラットバーに)
あと何やったかな~ まあいろいろでした。かなりはかどりました。
c0132901_20311475.jpg

今日の画像は上の文章と全く関係ありませんが、ミシュランプロ3レース700X23C の
ブラック/グレーが新入荷しました。他のカラーは夏ごろになるそうです。
# by farmbike | 2008-03-13 20:40 | お仕事