納車

旅心くすぐる(?)BIKEを納車しました
c0132901_20333354.jpg

どんな仕様も似合うサーリーですが、このロングホールトラッカーはズバリ旅仕様
泥除けとリアキャリア、そしてブルックスB17スペシャルの革サドルに同色(ハニーブラウン)
のバーテープを巻いています。 これにバッグを付ければ即旅に出れますよ!
Uさん、遠方からの御来店ありがとうございます。四国ツーリング気をつけて行って下さい。
# by farmbike | 2008-04-04 20:40 | サーリー

納車

レーシーなBIKEを納車しました
c0132901_21322360.jpg

ストークのシナリオカーボン1.2 フレームにシマノデュラエース+アルテグラコンパクト仕様
です。
今年で最後になる児島トライアスロンに向けてロードバイクを新調されました。
気をつけて練習に励んで下さい!!
# by farmbike | 2008-04-03 21:37 | お仕事

予定通り自転車で桜を見に出かけました。
まずは新しくなった天満屋でお弁当を買って、酒津公園まで走りました。
天気はまずまずでしたが、ちょっと風が強かったです。
弁当たべてお団子もたべて、ちょっと早めの3分咲きの桜を見ながら過ごしました。
c0132901_20485157.jpg

あんこ大好き!おはぎを食べる息子です。
# by farmbike | 2008-04-02 20:51 | お遊び

トラス

BD-1の組み立てが続き、ちょっと違うのが組みたくなったので...
c0132901_224484.jpg

トラスの緑色 組み立て開始! 
明日は定休日なので桜でも見に行こうと思っています。
# by farmbike | 2008-03-31 22:05 | モールトン

最新在庫状況

暖かくなってBD-1の動きも活発になってきました。
今月納車した台数が6台、本日までの受注残分があと7台になっています。
なかなか在庫が難しいですが、頑張って在庫しています!!
で 3月30日現在の在庫は、下記の通りです

BD-1 SPEED10
      BLACK
      WHITE
      HP (プレミアムディーラー限定モデル)
その他の車種も発注済みです!順次入荷していますが納期はご確認下さい。

c0132901_18355291.jpg

上記のモデルは200台限定で発売されたモデル ”HP(ハイポリッシュ)” です。
カタログには載っていないプレミアムディーラー限定モデルなのでご存知の方も少ないかな?
(ミズタニ自転車のHPに詳しく載っています)
今年最後のSTDフレームにシマノLX等のハイスペックパーツ満載のレアモデル
価格は¥162.750(税込み)です。 GW前に1台いっときますか!!
# by farmbike | 2008-03-30 18:43 | BD-1