人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でか~

緊急告知でサイクリングに行ってきました
行先は鴨方インター近くの ”手打ちうどん たぐち” (またうどんか!)です
ここは火曜日が定休日なので、うちの休みと重なるので、一生行けないかも(!)と
思っていましたが、23日の祝日は営業との情報を聞いたので、急遽開催となりました。
9:30分FARM前集合で集まったのは5名、あと途中合流2名でうどん目指してGO!
でか~_c0132901_14311767.jpg

交通量の少ない裏道を駆使して片道20キロ、1時間ちょっとで到着!
でか~_c0132901_14333634.jpg

自転車を駐輪して寒い外から暖かい店内に入り、頼んだのがコレ!
でか~_c0132901_145425100.jpg

てんぷらうどんです。天ぷらでかっ!! とても美味しかったです。
でか~_c0132901_14591390.jpg

その後金光表参道の小川屋(おまんじゅう屋さん)で出来たての金光まんじゅうをたべて
帰り道N君宅のガレージを荒らして(コーヒーごちそうさまでした)13時すぎに帰ってきました
走行距離は41キロでした。
by farmbike | 2008-12-23 15:05 | イベント


<< 納車! 納車! >>