人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車!

昨日のペイサー 納車しました!
納車!_c0132901_20245970.jpg

オーナーH氏からTELが入り、”昨日のブログ見ましたけど
ヘッドスペーサーはブラックですよ!”とご指摘があったので
早速変更、バーテープを巻いて本日納車となりました
スラムとシマノのミックスコンポです

日曜日のラレー試乗会、天気も良さそうなのでホッとしています...
試乗車のサイズを数人の方に聞かれたので聞いてみました。

CRR 560ミリ
CRM 530ミリ
CRN 520ミリ
CLS 510ミリ  です

なかなか試乗車なのでピッタリサイズとはいかないかもしれませんが
ご了承下さい。もちろんサドルの上げ下げ位は出来ます。
当日はメーカーのスタッフK氏が頑張って(?)くれるので
何か質問等があれば聞いてください。
by farmbike | 2012-04-06 20:34 | サーリー


<< 入荷! お待たせしています >>