人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷!

カインドショック スーパーナチュラル 27.2㎜ 入荷しました!
再入荷!_c0132901_20442712.jpg

自転車に乗ったままでサドルの上げ下げが出来る
シートピラーです
トレイルでの下りでサドルを下げたい時などに威力を発揮(!)
します
付属のリモートレバーをハンドルに付けると手を離さずに
上げ下げできます
使ってみて一番付けてて良かったと思ったシーンは
雪道です。凍結路、圧雪路、雪の積もっていない路面が
連続して出てくる場面ではとても便利で安全でした
再入荷!_c0132901_20512415.jpg

今は自家用クランパスに付けています
これが通常の位置(上がった状態)
再入荷!_c0132901_20522462.jpg

サドル前の下の赤いレバーを引いて体重をかけると下がります
リモートを付けるとハンドル上のレバーを引くとハンドルから手を
離さなくてもO.K!
上げる時はレバーを引いてサドルからお尻を離す(体重を抜く)と
スルスルと(?)上がってきます

一度付けると離せなくなりますよ!!
1本在庫になりました ¥33.390(税込)です お早目に!!
by farmbike | 2013-08-22 20:58 | パーツ


<< 納車! 週末 >>