人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラプラ

本日定休日、時間限定ながら久々にフリー(!)
さて何をしようかと...
ファトバイクで雪に行きたかったのですが、15:00までの
時間限定だったので断念
とりあえず当日(今日)に決める事にして就寝
今朝も下の子供を保育園へ送って行ったり発注かけたり
していたら10時が過ぎてしまいました
さてどうしよう...
プラプラ_c0132901_15444747.jpg

と言う事で(?)ブロンプトンでとりあえず東へ向かう事に
しました。時間切れになったら輪行で戻るつもりです
プラプラ_c0132901_15505833.jpg

交通量の少ない道を選んで東へ向かいます
プラプラ_c0132901_1552171.jpg

プラプラ_c0132901_15522922.jpg
プラプラ_c0132901_15523941.jpg

できるだけ山陽本線の線路沿いを走る事にしました
ブロンプトンの機動性を生かして細い路地を走ります
プラプラ_c0132901_15535422.jpg
プラプラ_c0132901_1554376.jpg
プラプラ_c0132901_15541561.jpg
プラプラ_c0132901_15542522.jpg

庭瀬駅から北長瀬駅までは道が途切れていて
県道も使いました
ひき続き探しながら進みます
プラプラ_c0132901_15561151.jpg
プラプラ_c0132901_15561979.jpg
プラプラ_c0132901_15563533.jpg

裏側ですが北長瀬駅です
プラプラ_c0132901_15583868.jpg

プラプラ_c0132901_15584922.jpg

岡山駅に近づくと車両庫があったりして
テンション上がります(!)
プラプラ_c0132901_1559255.jpg

12:30 無事岡山駅着
道を探したり、写真を撮るのに電車が通過するのを
待ったりしながらの約20キロ、時間にして2時間でした
まだ時間があったので昼食食べたり街中をプラプラして
14:10発の電車で倉敷駅まで帰りました
プラプラ_c0132901_16112475.jpg

自転車を使った4時間ほどのプチ旅行でした
プラプラ_c0132901_16113430.jpg

by farmbike | 2014-01-14 16:12 | お遊び


<< ハンドルカバー 初詣サイクリング 2014 >>