人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 インターバイク 5

ダートバイクデモとインターバイクショー3日間が終わり
サンディエゴに向かいました
そのまま行っても面白くない(?)ので、サーリーのピーターお勧めの
ジョシュアツリー国立公園を通って行く事にしました
(あくまでも通り道です...)
2014 インターバイク 5_c0132901_0371621.jpg

とりあえず出発です
2014 インターバイク 5_c0132901_038851.jpg

ナビ通りのルートで行くとモハビ国立保護区を抜けて行きます
2014 インターバイク 5_c0132901_040585.jpg

砂漠を横断する道なのですが、穴ぼこだらけで砂が浮いていたり
路肩が崩れていたりと大変でした
マジで引き返そうかと思いました
2014 インターバイク 5_c0132901_0435055.jpg

同行は今回もクエスト日進 横井氏です
2014 インターバイク 5_c0132901_0462218.jpg

ナビ通りに行くとルート66をちょこっと走って
2014 インターバイク 5_c0132901_0483696.jpg

ジョシュアツリー 国立公園へ到着しました
奇妙な(?)木と巨大な石がゴロゴロしているところです
見ごたえありました
2014 インターバイク 5_c0132901_050431.jpg

先を急いでサンディエゴには17時頃到着
目的はショップ見学です(もちろん仕事です!)
2014 インターバイク 5_c0132901_0522789.jpg

駆け足で2軒行って本日のお仕事終了
2014 インターバイク 5_c0132901_0541271.jpg

ご褒美のステーキ!! 美味しかったです

ちょっと体調を崩して昨夜はブログアップできませんでした
今日もショップ見学してロサンゼルスへ向かいます



9月8日(月)夜~16日(火 定休日)までインターバイク
ショー(USAラスベガス)視察の為、店長不在になります。
期間中の営業は下記の通りになります

9月8日(月)終了しました ご迷惑をおかけしました
   9日(火)定休日
  10日(水)終了しました ご迷惑をおかけしました

  11日(木)臨時休業します お気を付け下さい

  12日(金)~15日(月)12:00~17:00 の短縮営業
  16日(火)定休日
  
  17日(水)より平常営業に戻ります

期間中は店長不在の為、修理、メンテナンスは出来ません
(お預かりも出来ません)
また急に臨時休業する可能性がありますのでご確認下さい
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします
by farmbike | 2014-09-15 01:00 | お仕事


<< 2014 インターバイク 6 2014インターバイク 4 >>