人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイプF でサイクリング

今日は定休日 雨の予報がみごとに外れて結構いい天気!
と言う事で(?)タルタルーガ タイプFでサイクリングに行ってきました!
タイプF でサイクリング_c0132901_17341277.jpg

子供を保育園へ送り届けた後は夕方まで久々のフリータイム(!)
時間的に行ける範囲で気持ち良く走れる場所にと選んだのは
しまなみ海道の生口島です
一周約23㎞でキツい坂道も無く、サイクリングルートを外れる東側は
車もほとんど通らないと のんびりタイプFで走るにはうってつけの道なのです
タイプF でサイクリング_c0132901_17342479.jpg

高速道路を使って1時間ちょっとで観光用の無料駐車場へ到着です
タイプF でサイクリング_c0132901_1735033.jpg

雨予報が嘘のような良い天気!
タイプF でサイクリング_c0132901_17351823.jpg

多々羅大橋が見えてきました
セミリカンベントのタイプFは足つき性が良いので跨ったままでの
写真撮影もカンタンに出来ます
タイプF でサイクリング_c0132901_17353259.jpg
タイプF でサイクリング_c0132901_17354784.jpg

道に標されたブルーのライン通りに走ると迷う事はありません
タイプF でサイクリング_c0132901_17365052.jpg

半周して生口橋です
タイプF でサイクリング_c0132901_17371441.jpg

ゴール手前、瀬戸田の ”しおまち商店街” です
タイプF でサイクリング_c0132901_17373141.jpg

ゆっくり走って休憩&撮影をしながら2時間弱で一周しました
ガンバってないので(!)疲れもほぼありません
あえてGパンにロンTの普段着で走ったのですが、心配していた
お尻の痛みも全く無かったです
車に積み込み、時間があったので帰りに尾道駅周辺もブラブラしました
タイプF でサイクリング_c0132901_17374432.jpg

ONOMICHI U2
タイプF でサイクリング_c0132901_1738184.jpg

商店街を通って尾道ラーメン食べて帰りました
尾道の街もタルタルーガ タイプF 似合いますね

計30㎞ほどのタイプFでのサイクリングでしたが
視界が広いので、いままで何度も通った事のある道なのに新鮮な風景でした
さすが自転車のオープンカー 空も広い(!) 全く飛ばす気にさせない(ほめ言葉です)
このポジションはプラプラ走るには最高ですね 
これ1台で自転車の遊びがすべて出来るとは言いませんが、1台持っていると
確実に自転車遊びの幅が広がって幸せな気分になれますよ!

タルタルーガ HP は こちら です

そしてこの週末 10月29日(土)、30日(日)は
タルタルーガ試乗会!!
タルタルーガ タイプF、 タイプS GT、 タイプDX に試乗出来ます
デザイナーの吉松氏も来店して開催します
詳しくは こちら をご覧下さい
by farmbike | 2016-10-25 18:40 | タルタルーガ


<< 使い切る 讃岐うどんサイクリング 2016 秋 >>