人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は美ら島おきなわセンチュリーランです

美ら島おきなわセンチュリーラン 2019
いよいよ週末に開催です
週末は美ら島おきなわセンチュリーランです_c0132901_19374162.png













私は1月20日(日)のシーサイドコース(108km)を走ります
制限時間8時間をフルに使って(!)楽しんできます!
目標は ”打ち上げの余力を残して時間内完走” です
店は1月19日(土)~21日(月)3日間お休みします
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします(遅いお正月休み?)
なお22日(火)は、定休日ですが12:00~19:00まで営業します

昨年は息子と50kmコースを走りました

今年はお客さんと一緒に参戦(!)します
ファームから申し込んだ15名の内、9名がミニベロで走る予定です
たぶん周りはロードばかりだと思うのでミニベロでの参加は
かなり少数派(!)でしょう
そこでミニベロで参加される少数派同士、ちょっと絡みませんか?
今回、108kmのシーサイドコースで、札幌の”南風自転車店” 
沖縄の”Minivelo Station”さんと絡む段取り(?)になっています

小径車にお乗りの皆様
もしくはいわゆるミニベロに興味がある方

スタート前の8時40分頃に何となく(?)集まって
写真撮りませんか!!

場所は今回スタート地点が変わったので今の所特定できません(!)
まあスタート地点はそんなに広くないと思われるので
何となく集まれるかな?と
ゆる~い感じで集合して下さい!
一度挨拶交せば大会中も楽しく走れるかと思います
よろしくお願いします

by farmbike | 2019-01-13 20:22 | お知らせ


<< リンプロ ツイードシリーズ 入荷! ブロンプトンB-SPOKE  >>