人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハービルブリティッシュフェア に出店しました

蒜山ハービルで行われた ”ハービルブリティッシュフェア” に
ブロンプトンのブース出店をしました
ハービルブリティッシュフェア に出店しました_c0132901_09305040.jpg

































倉敷から車で1時間30分 蒜山ICから5分ほどで到着
湯原あたりから雨が降っていましたが,,,
ハービルブリティッシュフェア に出店しました_c0132901_09323439.jpg
















到着しても雨
テントは出したのですが、ご厚意で入り口のスペースを使わせて
いただきました
ハービルブリティッシュフェア に出店しました_c0132901_09344272.jpg
















ハービルブリティッシュフェア に出店しました_c0132901_09343356.jpg
















1日雨は降ったり止んだり
雨に濡れてしっとりとした風景はイギリスチックだとか...
ハービルブリティッシュフェア に出店しました_c0132901_09345703.jpg
















もう1つのミッションが先日決めていただいたブロンプトン限定車
”エクスプロアーエディション” の納車です
オーナーが鳥取県米子市の方だったので、ここまで取りに来て
いただきました 蒜山だと米子までは車で1時間位だと思います
一通り説明してミッション完了!
ハービルブリティッシュフェア に出店しました_c0132901_09350713.jpg
















お決まりの(!)フィッシュ&チップスもいただきました
天気はイマイチでしたが、イギリスを感じた1日でした

そして今週末も店を飛び出して展示会出店をします
https://www.okayama-marine.com/2019/10/03/1904
YAMAHAボートの新艇発表会にブロンプトンと当店取扱いの
折り畳み自転車のブース出店をします
飲食ブース、ステージ演奏、体験会などご家族で楽しめる内容に
なっています
ボートの展示会に折り畳み自転車?と思われると思いますが
船の限られたスペースに収めるには折り畳み自転車は相性が良いのです
港からの買い出し、観光などに便利ですよ!
サイクリングがてら遊びに来て下さい



by farmbike | 2019-10-07 09:53 | ブロンプトン


<< 修理、カスタム頑張ります! 明日は ハービルブリティッシュ... >>