人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーディー用太いタイヤ入荷しました

バーディークラシック、バーディーモノコックに装着できる
18×2,0の太いタイヤが入荷しました
バーディー用太いタイヤ入荷しました_c0132901_20192028.jpg
















並べるとノーマルの18×1,5のタイヤが細く(!)見えます
バーディー用太いタイヤ入荷しました_c0132901_20194097.jpg
















ブリっとしてカッコいいですね
バーディー用太いタイヤ入荷しました_c0132901_20195055.jpg
















オールブラックの他に最近グラベル系BIKEで流行っている
スキンサイドもあります(同じ太さの18×2,0です)
どちらのカラーも1本¥3,300(税込)です
特にスキンサイドはレトロ感が出て ”えー感じ” に仕上がりますよ!
バーディー用太いタイヤ入荷しました_c0132901_20200915.jpg
















タイヤが太くなるのでチューブの交換も必要です
定番のシュワルベのチューブが欠品中で焦りましたが
別ブランドの物が手配できました(18×1,75~2,125フレンチ)

タイヤが太いと漕ぎが重いと思われますが、気になるほどは変わりません
それよりエアーボリュームが増す事により乗り心地が良くなり
外径も大きくなるので安定感が増し、ふらつきも軽減されます
こちらのメリットは大きいですよ
それにとにかくカッコいい!
最近は細いタイヤばかり注目されていましたが、太いタイヤの時代到来です!
現バーディーオーナーの方は是非1度チャレンジ(?)してみて下さい

先日のディーラーミーティングには、これより太い18×2.2のタイヤを履いて
参加してきました
ここまで太いとタイヤ、チューブ以外に少しパーツ交換が必要になるので
2,0あたりが妥当なサイズ(?)だと思いますが...
ご依頼お待ちしています

by farmbike | 2019-12-13 20:44 | BIRDY


<< 互換性不可でも大丈夫な場合もあります ハロー ビーズリー24 入荷しました >>