人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーリーロングホールトラッカー完成車 納車!

サーリーロングホールトラッカーを納車しました
サーリーロングホールトラッカー完成車 納車!_c0132901_20304937.jpg
















オーナーは身長181㎝と長身なので、フレームサイズも大きい560㎜
このサイズだとホイール径が26インチと700Cが選べるのですが
26インチサイズを選ばれました
サーリーロングホールトラッカー完成車 納車!_c0132901_20305723.jpg
















ブルックスのB17スペシャルサドル(ハニーブラウン)とバーテープは
同色のレザーで組み立てました
組み立て時に指定いただくと工賃はかかりません
ボトルケージはゼファールのクラシックを2個取り付けました
とても似合ってますね!
サーリーロングホールトラッカー完成車 納車!_c0132901_20310983.jpg
















現行モデルはリア9段変速ですが、これば10段変速仕様の前モデルです
前が3枚なので30段変速(!)になります
ロングホールトラッカーは荷物をしこたま積んで旅をするワールドトラベラー
御用達の自転車ですが、低重心でホイールベースが長いので
直進安定性が良く、ゆっくりのんびりサイクリングするのも得意なのです
サーリーロングホールトラッカー完成車 納車!_c0132901_20311984.jpg
















同モデルと並べてみました
左は在庫のフレームサイズ500㎜(身長170cm前後の方用)です
ホイールは2台共26インチです 
フレームの大きさの違いが解りますか?
ハンドル位置、サドル位置もかなり違いますね
のんびり派の方向けにロングホールトラッカー お勧めです!

by farmbike | 2020-07-16 20:47 | サーリー


<< バーディーGT 試乗車投入! 雨上がりからのモールトン >>