人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

3日間お休みして道後温泉に行ってきました

瀬戸大橋を通って香川県入りしました。香川といえばうどん!!火曜定休日で普段は行けない
(FARM定休日と同じなので...)なかむらで食べて、もう1軒道中にあったうどん屋さんに
飛び込みで入ってえらい目(?)にあったので、そこからは高速道路に入って15時ごろには
道後温泉の宿に入りました。
翌2日目は動物園に行ったり、坊ちゃん列車に乗ったりと結構動きまわりました。
3日目は、しまなみ海道を渡っていつもは(自転車)素通りだった観光地にチェックを入れつつ
ジェラードははずさず食べて、尾道ラーメンまで食べて帰宅しました。
のんびり出来たのか出来なかったのか微妙な旅でした... 

※メモリースティックを忘れてデジカメ本体だけを持って行きました...
by farmbike | 2007-08-23 21:52 | お遊び


<< パキパキ 夏休み >>